2017/11/07(Tue)

投稿者: | 2017/11/08(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇り 最高気温23度 最低気温16度
ツイート数:16(前日比:-3)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:13(前日比:-10)
いいねされた数:8(前日比:+1)

posted at 15:26:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@semispatha さんのコメント「DASH村候補は山か島かだったとオモタ。城島リーダーが金で儲けた分で買うことになってたけどたしかピンポイントで値下がりしてたはず..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1169059#c43…

posted at 20:51:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

DASH村の対抗候補地はだだっぴろい採石場で、こっちが投票で選ばれてたら100人刑事みたいな企画は全部その土地でやってたんじゃないかと思う。

DASH村 – Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/DASH%E6%9…

posted at 20:53:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-11-07のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 47分 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 43分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とは言え新駅イベント真っ最中なので、当面シャル砲飛ばし続けてもらうしかありませんな。 #駅メモ

posted at 23:31:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

とは言え今月入ってからのシャル砲の新駅以外への着弾率が非常に高くて困ってるわけですが(^^ゞ。 #駅メモ

posted at 23:32:19

@AlTarf

inari383@tamasakae

1泊朝食付き+名鉄2Dayパスが付いて6600円!しかも通年値段変わらずぼっちでも使えるプラン。フリー切符代差し引けば2600円で人権のあるビジネスホテルに泊まれる計算になる。これは大変ありがたい。 https://t.co/AXuEex86Gf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2名1室利用でセミダブルが1台。若いカップル向けだよね。

★でんしゃ旅ビジネスプラン【名鉄イン知多半田駅前】朝食無料サービス!2名1室利用 |国内ツアー[名鉄観光] – 01 archive.is/w5hum

posted at 23:48:03

@AlTarf

@_0_zero

店で出すのが恥ずかしいタイプのカードはアポーペイ使えるのいいなあみたいなことを思う

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:57:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください