2017/11/09(Thu)

投稿者: | 2017/11/10(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温17度 最低気温8度
ツイート数:38(前日比:-9)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:8(前日比:-2)
いいねされた数:9(前日比:+1)

posted at 15:19:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-11-09のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 01分 ランク外・最大ツイート間隔:7時間 34分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:59

@AlTarf

さわちゃそ@sawachaso

約45日かかったけどこれでも1人目だったことを考えると…やはり丸9日は化け物級 https://t.co/XKLgkSMLba

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

1日5~600回、寝る間を惜しんで24時間ぶっ通しでやっても大体2~3分に1回チェックインしなきゃこの数字出せないよね。 > RT

posted at 23:05:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

論理的に可能な数字かもだけど、勤労者には無理な数字ですなあ。

posted at 23:06:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#三井住友銀行 って情報セキュリティ的には「駄目なこと率先してやらかす痛い企業」のイメージよね。良く情報漏洩とか預金搾取やらかして潰れないよね。

posted at 23:20:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください