2017/11/16(Thu)

投稿者: | 2017/11/17(金)

@AlTarf

俵信之@tawara_nobuyuki

控えめに言って、長時間リンクをフットバで切った相手がツイッターやコメントで文句書いていたりするのを見ると気持ちいいよね。
あと、報復攻撃っぽいのをして勝ち誇ってるのを見ると楽しい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:09:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相手がコメント欄等でフットバースを毛嫌いしていることがうかがえる場合特に:-) > RT

posted at 00:15:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

先に#海老名市 の図書館の為に尽力したのに、市が #TSUTAYA と契約したいが為に共同企業体にさせられたあげく、目立つところ持ってかれて有馬図書館に追いやられ、しかもその無能なツタヤが郷土資料を棄てようとしたとき、そんな仕打ち… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 08:09:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温14度 最低気温4度
ツイート数:45(前日比:+17)
RTされた数:7(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-3)
いいねされた数:4(前日比:0)

posted at 15:26:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-11-16のツイ廃結果 平均ツイート間隔:55分 23 秒 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 00分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 世界第57位!! ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

神様「ふむ、AlTarfのクリスマスは…」
1「やけ酒」
2「冷蔵庫の奥から腐った牛乳を発見する」
3「性交に成功」
神様「3にするか…」
shindanmaker.com/496368

posted at 22:19:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

シュレッダーは解読不能にするための道具じゃないしね。 > RT

posted at 22:35:51

@AlTarf

Hironobu SUZUKI@HironobuSUZUKI

まとめサイトは編集権を握っているのだから「転載しただけ」っていいわけは最初から通用しないんだけど、なぜか通用すると思っている人たちがいた(で、当然否定される)というのが正しい認識だと思うけどなぁ。 twitter.com/snapwith/statu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:16:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください