2017/11/24(Fri)

投稿者: | 2017/11/25(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「蔦屋図書館反対の人はそういう現実を見ようとしない」と言うことにしたいだけの言い掛かり。 『確かに田舎の本屋はそんな感じ(エロとは関係ない気もするけど)。そう…』 archive.is/oN92N https://t.co/tPdL36tL0F

posted at 08:19:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こう言う難癖付ける輩がやりたいのは「現実を見てない」事実を指摘したいのでは無く、「自分にとって都合の良い言説をしてくれない」ってことに文句言いたいだけなんだよね。だから「実際に『現実を見てない』かどうか」「そもそも『現実』が現実かどうか」はどうでも良いんだよね。 #蔦屋図書館

posted at 08:27:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA の図書館は付けられた予算でやるべきところ、出来ていないから予算流用したりしてるんだよね。

posted at 08:34:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温4度
ツイート数:55(前日比:+21)
RTされた数:12(前日比:-7)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-18)
いいねされた数:10(前日比:-1)

posted at 15:33:43

@AlTarf

ゆにこふ@yunikov

千葉市長は自分で政治家のなかでも特に表現規制に反対しているみたいなこと言っときながら、行政として怪しい行動とった上に批判者を事情を知らない扱いして言い訳してるから燃えてるんだよ思うよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:41:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#熊谷俊人 が、自身が #表現規制 に反対しているかの様なこと言ったのって、人を殺した罪人が「自分は殺人犯じゃ無い」って言ってるのと同じだよね。自分のしたことがどんな罪なのか良く良く承知してるから「違う」って言うんだよ。 #千葉市 #ミニストップ

posted at 19:44:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@BARSERGA さんのコメント「この千葉市の問題は論点がいくつかあって、自分のコメントの点について補足すると、1.行政が要請するにも手続きが必要なわけです。公文書に..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1173714#c43…

posted at 19:47:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@BARSERGA さんのコメント「あと市長、行政がこの「要請」を行うことの是非は誰が事前に検証したのかしら? 法的に問題ないとされている成人向け雑誌の陳列撤去を要請す..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1173714#c43…

posted at 19:47:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@BARSERGA さんのコメント「この陳列撤去がミニストップ側の、あるいは上位のイオングループ全体での取り扱い停止に含まれるというプレスリリースだけならそれほど問題で..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1173714#c43…

posted at 19:47:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-11-24のツイ廃結果 平均ツイート間隔:53分 09 秒 ランク外・最大ツイート間隔:8時間 01分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:57

@AlTarf

絶対@2BenKi

2019年5月1日が改元記念日で祝日になった場合とんでもないことになる https://t.co/wOaLBMzGxS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:38:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

改元関連で「10連休になる」と「SEは休めない」を足し算すると、「SEは10日連続休日出勤」ってことになりますな。

posted at 22:41:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください