2017/11/25(Sat)

投稿者: | 2017/11/26(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:19:19

@AlTarf

Pokémon GO Japan@PokemonGOAppJP

鳥取にお越しのトレーナーの皆様、「Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘」で出会うことができるポケモンが、鳥取砂丘を中心とした鳥取県東部地域全域で出会えるようになりました。交通情報などの詳細はとっとりGO H… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:21:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温17度 最低気温4度
ツイート数:64(前日比:+9)
RTされた数:6(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:27(前日比:+18)
いいねされた数:13(前日比:+3)

posted at 15:28:19

@AlTarf

高橋知宏@tomtom19790214

図書館てDVDやCDを返却ポストに投函出来ない問題どうにかならんのかね?
以前CDとか借りてたんだけど、どうしても仕事の都合で閉館時間に間に合わなくて窓口まで持っていけない事とかあったので
ツタヤとかが返却ポストやってるんだから出… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:16:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA のBlu-rayやDVDやCDは「いずれ廃棄する商売道具」だから、「返却ポストに返却する」なんて汚損・破損のリスクの高い方法とれるし、実際汚損・破損したところで「廃棄が早まっただけ」で済むけど、図書館のBlu-rayやDVDやCDはそうじゃないものね。

posted at 17:16:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA図書館 は「Blu-rayやDVDやCD」だけじゃなく、書籍も「返却ポストに返却する」方法を取ってるところがあるけど、あれ投げ入れるだけの「ボットン返却」だから書籍は相当傷んでるよね。
#海老名 #海老名#海老名市図書館

posted at 17:19:56

@AlTarf

浦島もよ@monoprixgourmet

本日、多賀城の図書館で国土交通省でダムカードを立ち上げた方の講演会&ダムカレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください