2017/11/26(Sun)

投稿者: | 2017/11/27(月)

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

ちゅうか費用抑えたい層にしか売れないちゅうことじゃん。そりゃそうだよな。「トーンモバイルはかねて、子どもとシニア世代、つまりスマートフォンの中心世代以外に向けたサービスに力を入れてきた。」『「8000歩/20分」でTポイント、電子… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:35:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トーンモバイルが費用を抑えられるサービスかっちゅうと違うよね。3大キャリアでなんとなく機種変し、なんとなくプラン選んでる様な財布のひもユルユルな人ならともかく。

「8000歩/20分」でTポイント、電子お薬手帳と連携 techon.nikkeibp.co.jp/atcl/feature/1…

posted at 00:37:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「月額1,000円」ってウリとされるサービスも見せ球そのもので、詐欺の手口と言って良いくらい。

料金・サービス | トーンモバイル
tone.ne.jp/service/

posted at 00:39:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「もっと安い端末が他にある」「もっと安い通信サービスが他にある」「もっと安い通話サービスが他にある」で何を凄い凄いと自画自賛してるのやら。
#トーンモバイル

posted at 00:42:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#大和市#文化創造拠点 SiRiUSは結構な数の閲覧席があるけど、あれも受験シーズンは不足するんだろうか。こないだ見に行ったときはラウンジの閲覧席は満席だったけど。

posted at 08:59:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kusokusokus さんの「どうぶつの森を始めてみたはいいものの、「戦い」の概念が存在しないことに戸惑う格闘ゲーマーたちの様子がこちら「敵の森は..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1174650

posted at 13:03:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「インド人と一緒に名古屋城を見に行ったら“堀”を指差し『これはなんだ?』→「防御のための施設だ」→『わかるわかる、ワニ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1175254

posted at 13:09:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温15度 最低気温6度
ツイート数:61(前日比:-3)
RTされた数:16(前日比:+10)
受け取ったリプライ数:33(前日比:+6)
いいねされた数:7(前日比:-6)

posted at 15:31:46

@AlTarf

おにくやさん@nomoreunk

もう255回くらいツイートした気がするけど、学校の勉強なんか役に立たないと言い出す人の93.1%はそもそも学のない人であってだな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:44:03

@AlTarf

おにくやさん@nomoreunk

これは私の感想に過ぎない話だけど、学校の勉強というのはスポーツで言うところの筋トレのようなものでな。
それ自体にたいした意味はなくても、地力上がるんですよ。脳のね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:44:06

@AlTarf

きたむらさん@nanae_Kitamura

@yu_yu0529 私も21歳なのですが、

返信で皆様がおっしゃる階段と階段の間というのは、ここのことですか?
名前があるのは知らなかったです。 https://t.co/JbuBSWP9HW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:50:00

@AlTarf

雪絵@yu_yu0529

21歳に「踊り場」って言葉が通じなかった。

「今はクラブって言うんですよ〜」

わたしが言ってる踊り場はディスコのことじゃない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:50:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中途半端なタイミングでスマホのメール着信音が鳴って起こされてしまい、全然疲れが取れてないし眠いまんまなんだけど、一度こうなると寝れないんだよね。

posted at 16:58:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

有松駅の風景凄く懐かしいけど、左京山方に高架道路ができたんだね。景色がかわるなあ。

posted at 17:15:54

@AlTarf

けんたろう@ken_ta_rou

もう800回は言ってるけど、何のために鉄道路線があり、何のために市電を廃止したのか解らない京都のバス路線図。京都市民の足として必要なのであれば、京都駅発着系統は極力生活路線を集約し、距離のある観光地へは鉄道最寄駅から乗り換える系統… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:45:56

@AlTarf

けんたろう@ken_ta_rou

JR⇔京阪の乗換は東福寺での乗換を推奨しているが、利便性やキャパの面でいまいち推し切れないので、JR京都線から京阪七条まで400メートル程延伸し普通列車の折り返し駅を設置すれば、河原町通りと東山通りのバスからのシフトが間違いなく見… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:03:59

@AlTarf

熊本市長 大西一史@K_Onishi

議場の赤ちゃん連れについて、議会のルールについては執行機関側の長として発言は控えますが、この件を単なるパフォーマンスとしないためにも、子育てと仕事を両立する事がとても大変で困難な環境が沢山ある事を広く社会問題として捉え、一つ一つの改善策を議論する事が政治の仕事だと私は思います。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:52:47

@AlTarf

萩野(駅メモ)@Les_ekimemo

首都圏路線図の1000ピースジグソーパズル買ったけど、ピースが通常サイズで見える駅名の断片からどの辺りのピースか予想できてしまうため、「手に取ったピースは戻さず予想される位置に置いていく」という謎の縛りプレーが始まった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:53

@AlTarf

元店長@ohko_tencho

人気コミックの実写化、外国人も全員日本人キャストで、なぜか成功した作品 https://t.co/6sEUCuz09E

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:01:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スマホ以外をイチから揃えると、コンデジ中古でも1.5万円はみとかないと駄目か。

posted at 21:40:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨年夏位にEye-Fiのサービス終了に伴い代替でTransferJetを導入したのだけど、コンデジを買い換えたらWi-Fi対応していたので、お役御免かと思っていたのだけど、カメラがアクセスポイントになるのでは使えないので、再びの活… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 21:58:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カメラがアクセスポイントになって、そこにWi-Fiが接続しに行くってネット接続切られるって意味だから、「使えねー糞」どころか「有害な糞」のゴミクズ機能なんだけど、なんでカメラ屋はこんな邪魔な機能得意げに搭載したがるんだろうね、馬鹿なのかな。 #CANON

posted at 22:00:45

@AlTarf

みるくま@milukuma

おれが高校で写真部に入ったのって、中学生の頃愛読していた「究極超人あ~る」の影響が大きいんですけどね。当時当たり前だった、白黒フィルムで撮って印画紙に現像するという営みにかかるコストが当時より今の方がずっと高いんだよな。デジカメ画… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-11-26のツイ廃結果 平均ツイート間隔:05分 41 秒 ランク外・最大ツイート間隔:45分 10 秒 ランク外・最小ツイート間隔:03 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください