2017/11/29(Wed)

投稿者: | 2017/11/30(木)

@AlTarf

俵信之@tawara_nobuyuki

フットバを悪と考える風潮はどうかしている。
それも含めて楽しまないとアカンと思うし、嫌なら駅メモやめたら良いと思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:31:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち雨 最高気温14度 最低気温9度
ツイート数:51(前日比:+1)
RTされた数:5(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+1)
いいねされた数:11(前日比:+3)

posted at 15:24:34

@AlTarf

フィフィ@FIFI_Egypt

日馬富士の人柄とか功績とかどうでもいいんだよ。本人も認めてるし、引退で終わりではなくて、暴力に対して制裁を受けるべきでしょ。ボクサーが暴力振るったら罪重いよ?相撲は特別って、品格ばっか言うけど、暴力はいかんて当たり前のことで、国技だからこそちゃんとしなきゃいけない部分じゃないの?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:51:49

@AlTarf

どーも僕です。(どもぼく)@domoboku

日馬富士による貴乃岩傷害事件について「原因になった貴乃岩も悪い!一緒に引退だ!」などと言ってる人までいる衝撃。

何の事件でもそうだけど、事件で”悪い”のは加害者だけ。
いじめられっ子が殴られても悪いのは100%殴った奴だし、どん… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:51:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-11-29のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 07分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 18分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:42

@AlTarf

武井壮@sosotakei

ちゃうちゃう、どんな事があろうと失礼だろうと人が人を殴るって事の方が良くないなんて当たり前。携帯触ったから、失礼だからぶん殴っていいなんて文化がスポーツや武道にいつまでも蔓延ってたらいつまで経ってもスポーツバカだのなんだの言われる… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:00

@AlTarf

乃木嵐46@kouta7121018

@sosotakei どんな事があっても殴るのだけは良くない。本当にそうだと思います。いくら失礼があったとしてもどんな理由があろうとも、人間は言語というツールを持っているのだからそれを使うべきです。言葉で解決出来なければ人間失格です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarfは
【ク】クオリティの高い仕事をし
【リ】利己主義じゃなくて
【ス】すさまじい頭脳を持ち
【マ】間違いを恐れず行動できる
【ス】スケベ界の重鎮です。
shindanmaker.com/303280

スケベ

posted at 23:44:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください