2017/11/30(Thu)

投稿者: | 2017/12/01(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温14度 最低気温6度
ツイート数:49(前日比:-2)
RTされた数:1(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+2)
いいねされた数:10(前日比:-1)

posted at 15:26:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@takatou0711 さんの「【追記:本人巡回済み】今まで3回も予言を当てる度に卑猥なアカウント名へ改名してきた預言者、見事に北朝鮮のミサイル発射..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1176568

posted at 20:06:28

@AlTarf

JSF@obiekt_JP

YouTubeの火星15号発射動画がフジテレビの権利申し立てで次々と削除されている・・・なんでやねん https://t.co/u4IDv4jvfy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:29

@AlTarf

@yzjps

「いいじゃないか!」国会 結局、若手が質問する訳でもなく
野党から奪った質問時間が余り過ぎて 時間つぶしの余興に励む
一太「応援してると、言って頂けますか?」
安倍「応援してる!」
一太「世耕大臣、いいじゃないか!と言って下さい」… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:06:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ほれみろいったことか。だから与党に質問時間与える意味なんかなーんだよ。

posted at 21:07:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

誰もおまえごときに「世界を変え」てくれなんて頼んでなんかおらんわ。思い上がりも甚だしい。

posted at 21:30:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今月頭にTDS行くってんで Google Maps 見てて思ってたんだけど、平面駐車場があれだけ広いのは勿体ないよね、確かに。

posted at 21:51:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TDRは電車で行くから駐車場は利用しないんだけど、あの広大な駐車場に停めて「あれ、どこ停めたっけ?」ってマンガみたいなことにはならないんだろうか。

posted at 21:52:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの北側にある駐車場は、TDLのトゥーンタウンの奥手になるんだけど、トゥーンタウンが手狭だとしたらここらへん拡張の対象になるかも。

posted at 22:03:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

隣接のグランドサーキット・レースウェイのクローズ跡地、何になるのかもう決まってるのかな。クローズ後なんかフェンスは張ってあるよね、あそこ。

posted at 22:04:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-11-30のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 04分 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 06分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えばTDS行ったときに新アトラクションの「ニモ&フレンズ・シーライダー」に乗ったけど、構造物は驚くほど「ストームライダー」のまんまだった。上部の仕掛けが不可逆に撤去されてなければ、「ストームライダー」に戻すのはそんなに難しくないと思われ。

posted at 22:13:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください