2017/12/02(Sat)

投稿者: | 2017/12/03(日)

@AlTarf

大介▼くらげバンチにて#殺彼 連載中@sleeper_is_mine

食後に大量のサプリ飲んでたらパパ上に「何でお前上向いて飲むんだ?カプセル錠は浮くから下向いて飲めよ」って言われて目から鱗がボロボロ落ちたし下向いて飲んだら全く喉に引っかからなくて感動したんだけどこれ世間だと常識なの???私の今までの喉にサプリを詰まらせ続ける人生は一体何だったんだ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:33:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

錠剤でもカプセルでも、服用分と一口の水を口に入れるだけで、ごくんと1回で飲みきる方が難しいんじゃ無いかな。

posted at 14:35:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

服用分口に含んで、コップなりペットボトルから水をングングと飲み続けると、大体飲みきることが出来るんじゃ無いかな。水分少ないと喉過ぎたあたりに異物感あってヤだし。

posted at 14:36:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多めの水で飲むと薄まるから、とか訳のわかんないこと言うのがいるけど、濃かろうと水で薄まろうと必要な分を飲んだんだから関係ないよね。馬鹿なんじゃ無かろうか。

posted at 14:38:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温3度
ツイート数:45(前日比:-7)
RTされた数:0(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:33(前日比:+22)
いいねされた数:8(前日比:-2)

posted at 15:29:06

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

#世界一のクリスマスツリー 、高さで世界一でないことがわかったから、巨大植木鉢で上げ底して、地面から測ると世界一ってことにしたんだよね。シークレットブーツかよw。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:14:02

@AlTarf

K@Kazuhiro800

お年寄りたちに見せると驚かれるのは手取りじゃなくて、社会保険料な。自分たちの世代は数千円だったらしいから、給料の1割以上引かれてるの見ると「えっ?」ってなるよ。「あなた達が少ない少ない言ってる年金をこうやって払ってます」って言うと嫌がられるのでおススメ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:05:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-12-02のツイ廃結果 平均ツイート間隔:15分 49 秒 ランク外・最大ツイート間隔:1時間 36分 ランク外・最小ツイート間隔:02 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

皇位継承関連の番組で予定が変わった模様。

「“骨”が出す!最高の若返り物質」
放送内容 | 人体 神秘の巨大ネットワーク|NHKスペシャル
nhk.or.jp/kenko/jintai/p…

posted at 22:22:30

@AlTarf

俵信之@tawara_nobuyuki

1人でみかん5kgを消費できない、それだけの理由で結婚したいとか考えるキチガイはこちらです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

結婚した最初の冬に買った5kgの箱ミカン、一晩で半分喰ってまってメチャクチャ怒られたのがこちらです。

posted at 22:42:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分が後ろに並び直すのって賞賛されるべきでは無い当たり前のことだよね。それが出来ないなら後ろの人の「並んだ権利」を勝手に侵害していることになる。

トイレ行列で「泣きそうな」女児に「お先にどうぞ」 後の人から「勝手に譲るな!」… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 23:24:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください