2017/12/01(Fri)

投稿者: | 2017/12/02(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「「自宅のWi-Fiが遅かったけどLANケーブルを買い替えたら速くなった!」→うちもこれが原因?LANケーブルのカテゴ..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1176761

posted at 00:28:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

退位日が何時になっても過労死する人は過労死するんだから、もう陛下御自らが365面ダイス振るかなんかしてエイヤッって決めちゃえば良いんじゃないか。

天皇陛下 再来年4月30日退位 皇太子さま5月1日即位 固まる | NHKニュー… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 12:14:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温12度 最低気温2度
ツイート数:52(前日比:+3)
RTされた数:6(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:11(前日比:0)
いいねされた数:10(前日比:0)

posted at 15:32:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-12-01のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 02分 ランク外・最大ツイート間隔:5時間 50分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:03

@AlTarf

岡部拓哉@shimbun_manga

発生した経費を計上せず、発生した売上をドブに捨てるなら「営利目的のじゃない」と言えるかもしれない。しかし、そんなアホな会社は世の中に存在しない。
「あすなろを掘り採りする」NPO法人も存在しない。
企業を介さず西畠氏のポケットマネ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください