2017/12/31(Sun)

投稿者: | 2018/01/01(月)

@AlTarf

ちりん@chirin2

ないわー、靴裏の消毒するなら落ちたもの食べんなって話だし、塩素は絶対に効かないし仮に効くような濃度だと臭いで耐えられないだろと。

箱根駅伝 山梨学院大学が前回の失敗から学んだインフルエンザ対策とは? – ウェザーニュース weathernews.jp/s/topics/20171…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:22:08

@AlTarf

ジャビ太@Ohtouch33

【悲報】息子氏、ウイルスブロッカー装着もむなしく発熱により無事一家全滅 https://t.co/fDrnqTdTD8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:23:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ウィルスブロッカーの類似品は化学火傷の事故が多発して問題になってるよね。選手が酷い化学火傷になって出場できなくなったらどうするんだろう。

posted at 00:34:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「お寺からの厳重注意『鐘は必ず前の音が消えてから突いてください。鐘が割れます』→「割れるのか…」「割られたんだろうなぁ」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1185228

posted at 12:27:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@pt20121 さんの「あの氷見のヒバ(ヒノキアスナロ)の在りし日の姿が、トヨタ新型ハリアーの動画の中に見つかる/「世界一のクリスマスツリー..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1185197

posted at 13:00:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あの氷見のヒバ(ヒノキアスナロ)の在りし日の姿が、トヨタ新型ハリアーの動画の中に見つかる/「世界一のクリスマスツリーが見える」と触れ込みもあった中、撤去の様子がホテルから見えたとの声も/のんさんライブその後、他 – Togette… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 13:00:57

@AlTarf

佐々木 舞香@sasaki_maika

7月くらいから駅メモをやり始めて、
年内にみろくのレベルが55までいったよー💝

最初はあんまりやらなくて進まんかったけど、
今は朝起きたらまず駅メモ開いとるよね…🤦🏻💫

あと長時間の電車移動とかって好きじゃなかったんだけど、… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:13:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温0度
ツイート数:66(前日比:-7)
RTされた数:30(前日比:+30)
受け取ったリプライ数:24(前日比:-47)
いいねされた数:23(前日比:+12)

posted at 15:33:46

@AlTarf

美月綾乃@ayano_mitsuki

誰も確認できない、確認のしようがないと思われることについては、いつも話を盛ってくる人物です。対談やトークショーで何度も聞かされました。
電柱を抜いた、ライフライン復旧工事を中断させた、などは有名です。
その事実を確認されるとなかっ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:05:42

@AlTarf

林 智裕@NonbeeKumasan

福島では1面トップになるこの内容を、県外メディアではどこか報じてくれたのだろうか…。 https://t.co/Gf9DqFXPWC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:10:15

@AlTarf

SASANO Takayoshi@uaa

うーん、「IP電話サービスの付いた」格安SIMっていうのは無いのかなあ。IP電話+SIM+端末込みになるとトーンモバイルになるんだけど…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:34:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

IP電話ってOCNの050+が定番だと思うんだけどそれほど知名度無いのかな。

posted at 17:35:45

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

今年一年、駅メモ!をご利用いただきありがとうございましたm(_ _)m
奪取er協会のスタッフ一同、これからもマスターの皆様によりお楽しみいただけるよう取り組んでまいりますので、来年も駅メモ!をよろしくお願いいたします🎵
それでは… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:02:08

@AlTarf

やなせなな@yanasenana

京都駅のタクシーは、本当にひどい。乗るなり「そんな近い距離、乗られたら困るわ」と言われ、行き先もろくに確かめずに、到着希望地点の500メートル先で降ろされ、降りるときには「今度からは駅のタクシー乗らんときや。駅は遠距離のみ。流しのタクシー探すように。」と説教。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#紅白歌合戦
総合司会がウッチャンだからなのか企画枠コントパートが練られてる印象で、去年までの「お祭り騒ぎ学芸会」から考えれば随分レベルが上がってる気がする。

posted at 21:51:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2017-12-31のツイ廃結果 平均ツイート間隔:14分 00 秒 ランク外・最大ツイート間隔:1時間 31分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ジャニーズカウントダウン視ながら年越しそば。毎年恒例。

posted at 23:53:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください