2018/01/01(Mon)

投稿者: | 2018/01/02(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

posted at 00:00:01

@AlTarf

yama2@yama2

郵便物を住所とか消してもバーコードを消さないでアップしてる人いるけど、あれ読み取りアプリあるのはもちろんのこと、住所の数字を順番にバーに置換してるだけでアプリ使わなくとも簡単に特定可能なので消し忘れにご注意を。(仕様も郵便局のサイ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:35:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今年一発目のうこがホント良いうこで、クサくてたまらない。

posted at 00:49:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

む~り~

          2
      目   0
      玉   1
      焼   8
      き   年
  A   に   の
  l   は   目
  T   醤   標
  a   油
  r… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 01:14:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

14年前の紅白でもTOKIOは「AMBITIOUS JAPAN!」を歌っていたりするわけですが。

posted at 01:29:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今年も早いものであと364日と18時間を残すのみとなってしまいました。

posted at 06:00:02

@AlTarf

田中 すみれ@manuru_neko

@AlTarf 海老名市の事例は、Twitterでは当時の図書館クラスターの人々の議論の一部は読ませて頂きましたが、神奈川県は住まいではなく、私が得た情報の主なものは、カナロコさんのwebです。
カナロコさんは、民活決定以前から、… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:34:39

@AlTarf

田中 すみれ@manuru_neko

@AlTarf 申し訳ありません。約三年前から、ブログ記事執筆を目的に、主にweb上で神奈川県の横浜と海老名の図書館の事柄は調べましたが、今から確認する資料が残って居ません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:34:43

@AlTarf

田中 すみれ@manuru_neko

@AlTarf 指定管理者の指定は、何らかの公募を経ないと指定できない筈では?
大阪でももめました。(但し、図書館とは違う施設。念の為)
また、最初の頃の指定管理者指名は政府の特区指定を経ていたと思いますが、海老名事例は違いました?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:37:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

制度上必要だから体裁は整えてあるかもしれないけど、後からみたら必要な体裁が整っているからオールオッケ、とはならないし、それでいいなら導入経緯について各自治体で問題となっていることは、後付けで何の問題も無いってことになってしまう。

posted at 07:53:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
リンクしたくて3~4回アクセスしてて同じ条件なら、次にフットバース使わないって判断が出来ないのは学習能力ないってことだよね。

posted at 11:36:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
同じ駅、同じ相手、同じスキル発動、同じHP、同じダメージ、同じHP残、これがタイムラインにずっと続いてて「リンクを欲してます」ってむしろ頭おかしいし、それボットと何が違うんだよって話よね。

posted at 11:53:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温12度 最低気温-1度
ツイート数:82(前日比:+16)
RTされた数:14(前日比:-16)
受け取ったリプライ数:34(前日比:+10)
いいねされた数:14(前日比:-9)

posted at 15:31:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-01-01のツイ廃結果 平均ツイート間隔:36分 23 秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 51分 ランク外・最小ツイート間隔:29 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:07:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください