2018/01/06(Sat)

投稿者: | 2018/01/07(日)

@AlTarf

地震速報@cvb_223

00:54:26 震度4 神奈川県 横浜、震度3 茨城県 つくば南 取手、千葉県 千葉 野田 行徳 稲毛 木更津、埼玉県 川口 久喜 飯能、東京都 辰巳 越中島 東白鬚 八王子、神奈川県 川崎 厚木 平塚 #地震 #地震速報 https://t.co/ZBgWil9Ozu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:56:25

@AlTarf

青野慶久@aono

「選択的夫婦別姓に賛成する人なんて少数派」と批判されたところにこのデータ。えっ? えっ? 70歳以上を除くと完全に逆転してるじゃない。どちらが少数派だよ!(NHKが2015年12月に実施) https://t.co/udAKdyFx0C

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:01:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#選択的夫婦別姓 に反対し同じ名字を名乗るべきと色々な屁理屈こねている人達は、じゃあ結婚に際して夫の名字でも妻の名字でもない全く別の名字を完全にランダムに抽選で選ぶ制度にしたら賛成するんだろうか。同じ名字を名乗るべきとする人々の言い分だと反対する理由は無いハズだよね。

posted at 10:04:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温10度 最低気温-2度
ツイート数:41(前日比:+17)
RTされた数:4(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:19(前日比:+6)
いいねされた数:21(前日比:+16)

posted at 15:29:54

@AlTarf

SOW@新刊発売中!@sow_LIBRA11

緊急地震速報ね。「たった10秒かそこらでなにができるんだよ・・・」って意見もあるけどね。今日私、寝てる時に鳴って飛び起きたのよ。んで「メガネを取ってかける」ことができた。これ実際だったら、これだけで俺の生存率だいぶ変わるぞ? いやマジで、舐めるなよ視力0・05をw >RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:19:46

@AlTarf

池玲文/媚シリーズ全5巻発売中@i_reibun

違法アップロードしているアカウントなどブロックしてるのですが、開き直る人にはよく出くわします。その時よく言われるのが「貴方の漫画が好きだから」です。これを私はDV読者と呼んでいます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:44:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-01-06のツイ廃結果 平均ツイート間隔:54分 30 秒 ランク外・最大ツイート間隔:9時間 02分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください