2018/01/07(Sun)

投稿者: | 2018/01/08(月)

@AlTarf

いいな@iina_kobe

12月2日から26日までの25日間で、141万人が来たということになると、一日平均5万6千4百人がきたという計算になります。
大阪のユニバーサルスタジオジャパンの来場者は一日平均4万人です。
つまり、USJよりも多くの人が… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:37:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つたやにまともなウェブページ作成する能力が無いのが原因なんだよね、これ。

posted at 01:07:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち雨 最高気温12度 最低気温1度
ツイート数:35(前日比:-6)
RTされた数:5(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:22(前日比:+3)
いいねされた数:5(前日比:-16)

posted at 15:24:51

@AlTarf

鎌倉@Neuromancer0216

正月太りを解消すべく密かにダイエットに励むいずなさんでした。 https://t.co/MN4YVjNuxf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:47:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 呆擁護の典型。情報開示はされているし訴訟沙汰にもなっている。2~3人が騒いでると矮小化したいんだろうね。 『ツタヤ図書館のことひろみちゅ先生中…』 archive.is/AYX0E https://t.co/8oYGjd5L20

posted at 16:58:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の「問題」について言及するくせに、問題を「あ、なんか嫌だな」レベルのものだとしようとするあたり、理解力が不自然に足りないか、悪質で偏った意図があるか、その両方かしかありえないよね。

posted at 17:06:05

@AlTarf

あるが@dryalga

駅メモのサーバーが死にかけて黄新駅取れないって困っていたら電車が止まったので問題は解決しました

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:29:59

@AlTarf

緒方恵美@25thAnniversary@Megumi_Ogata

ごめん。敢えて返信するね。
いろいろな事情があるのは知っています。でもだからといって「対価なしでモノを享受して良い」ということにはならない。日本の業界も頑張って、何とかと努力している最中です。
あなたもその悔しさをバネに、自国の在… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:32:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「通信量オーバーの速度制限に困ったり大容量プランがあるのはデータの重さを理解していないから?「Wi-Fiが自宅にない人..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1187204

posted at 18:45:07

@AlTarf

友梨はAFO先生の狂信者@Satoyuuri

やめてください!おうちにネット環境がない人間もいるんですよ!(家のぱっこんが親のなので基本的に動画も配信もタブレット視聴の人)(せめて家にWi-Fiあればなぁ……) >>RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:48:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まとめられる「自宅にWi-Fi環境が無い」と言う言葉の内容が「そもそもインターネット接続が無い」場合と「単純に電波飛ばしてないだけ」の場合がごっちゃになってる様な気がする。

posted at 18:50:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

家にWi-Fiが無いとか言いつつ、PCがあって有線接続ならありそうな環境が散見されるんだけど、じゃ家のネットワークに無線LANの親機噛ませば良いだけじゃん、とか思っちゃ駄目なのかな。

posted at 18:50:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

光なりケーブルテレビなりの契約でテレビとパソコンがインターネットに接続されている場合、多分LANポートのひとつやふたつ口が空いてると思うんだよね。

posted at 18:52:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-01-07のツイ廃結果 平均ツイート間隔:07分 36 秒 ランク外・最大ツイート間隔:1時間 22分 ランク外・最小ツイート間隔:05 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:49

@AlTarf

市野川@1/6-8東日本@irsaitama

鉄道の運賃制度で「途中下車」がある国ってどれくらいあるんだろう?韓国とか台湾は都市間鉄道は列車別運賃だから概念がないし、都市圏鉄道は1トリップ1乗車券なのでやはりそんな概念はない。ヨーロッパや中国も似たようなもんだろうし

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:31:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東京から東海道のいずれかの駅と北陸のいずれかの駅で用があるなら、ぐるっと円書いて戻ってくる切符で途中下車できるのは有益だろうね。

posted at 22:40:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そうか、今はえちごトキめき鉄道になったから無理なのか。

posted at 22:41:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください