2018/01/08(Mon)

投稿者: | 2018/01/09(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:57:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@egmvd さんの「「氏神神社に行かないとお願いが届かない」と聞いて自分の氏神神社を探したら最終的に法務局まで行くことになった」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1186756

posted at 09:01:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本の所謂「着物」って普段着ではないので、あれを自力で着れないのは日本人としてはごく普通のことだと思う。 > RT

posted at 09:59:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

正月と花火大会以外で和装してるとしたら、それは多分コスプレだよね。

posted at 10:01:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々雨 最高気温18度 最低気温8度
ツイート数:54(前日比:+19)
RTされた数:43(前日比:+38)
受け取ったリプライ数:31(前日比:+9)
いいねされた数:25(前日比:+20)

posted at 15:29:14

@AlTarf

は * る@PlasterStar999

平成15年生まれの親戚の子たちに写ルンですをあげて、
「これ、撮った写真って、どこのボタンで見るんですか?」
『見れないの〜ウフフ〜』
「じゃあパソコンとかに取り込むんですか?」
『それもできないの〜ウフフ〜』
「ピントは?」
『合わないの〜ウフフ〜』
って会話をずっとしてた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:25:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kzaynkyp さんの「てるみくらぶ事件再来…振り袖を預けていたお店が成人式当日に倒産して夜逃げか→「被害に遭われた方の着付けします」の声が..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1187773

posted at 20:21:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-01-08のツイ廃結果 平均ツイート間隔:28分 25 秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 56分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:46

@AlTarf

anony403@anony403

青空文庫:著作権切れの作品のみ収録 → 合法
マンガ図書館Z:著作者の許可を得た上で、出版社側で「絶版(再販予定なし)」になった作品のみ収録&広告収入を著作者に還元 → 合法
違法な奴:著作権切れてない&許可得てない&収入も還元しない → 完全に違法
って違いなんですけどね……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:43:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@mar3r3r さんの「「三途の川凍結してた」冬キャンプに行ったら-16℃の環境で一夜を明かすハメになった人のキャンプレポ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1187604

posted at 23:11:27

@AlTarf

よー清水🐦技法書しっぴつ中@you629

これは危険なので絶対に真似しないで欲しいんですけど、焼いた餅にですね…醤油をつけて…パリパリの海苔と…とろけるチーズを巻くんです…大変危険です… https://t.co/DdIcvOKmz8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:19:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

関東最大の600万球の中で味わう、日本最大の”体験型”イルミネーションリゾート さがみ湖イルミリオン 開催期間:2017年11月3日〜2018年4月8日 sagamiko-resort.jp/illumillion

posted at 23:42:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください