2018/01/27(Sat)

投稿者: | 2018/01/28(日)

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@xyz38270945 実際に問題を解決する代わりに何かしたフリ、アリバイ作りで問題を温存、悪化させることにばかり熱心な安倍政権の労働政策。コロっと騙されてる人もいるんだなと思いつつプロフを見ると経営者とあって、もろ政策の受益者… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:34:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温7度 最低気温-3度
ツイート数:69(前日比:+34)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:20(前日比:+9)
いいねされた数:8(前日比:+4)

posted at 15:29:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

船橋のあれが癌だったな。あれで味噌が付いて潮目が変わってしまった。諸々トータルで2時間位ロスしてる。

posted at 19:43:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-01-27のツイ廃結果 平均ツイート間隔:27分 24 秒 ランク外・最大ツイート間隔:1時間 55分 ランク外・最小ツイート間隔:40 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください