2018/01/28(Sun)

投稿者: | 2018/01/29(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kmttr さんの「いくつわかる?米国の「子ども向けアニメでやってはいけないこと」ばかりを描いたイラスト&みんなの回答」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1193556

posted at 15:18:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温0度
ツイート数:32(前日比:-37)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:21(前日比:+1)
いいねされた数:6(前日比:-2)

posted at 15:30:55

@AlTarf

すなやま@vUJFysWtv4cYEBy

山手線の乗車率は、最大191%だけど、平均は約29%、この理屈で言うなら山手線は常にガラガラなので、もっと本数と座席数を削らないといけない
基幹送電線、利用率2割 大手電力10社の平均:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL1S…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:47:33

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

鉄道の専門家、他組織より自分たちが優れているという思い込み。県や自治体消防をよくぞここまで無視できるなと思います。彼らはそれこそ防災のプロです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:54:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鉄道の運行はJR東日本こそがプロであって、その中には運行中の防災も含まれる。そう言う体制に鉄道事業者を追い込んだのは県や自治体名のだから、こういうときだけ偉そうにプロ面する方が厚顔無恥だよね。 > RT

posted at 15:55:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

県や自治体と言った連中はJR東日本様に「我々如きが恐れ多いことでございますが救助させてください」とお願いすべきだったんだよ。

posted at 15:57:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@gryphonjapan さんの「「震災などで”ボランティア”として活動した某グループが、支援者を仮想通貨セミナーに勧誘している」~佐藤賢一氏の批判」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1193998

posted at 18:03:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-01-28のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 02分 ランク外・最大ツイート間隔:13時間 06分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 世界第89位!! ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東京メトロ24時間乗車券相当なので、全線全駅完乗してルート作成を狙っていたのですが、1駅取りこぼしていることが判明(T_T)。

posted at 22:53:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東京メトロは駅数179らしいんだけど、ルート作成したら141駅にはかなんなかったのよね。数え方が違う?

posted at 22:54:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乗換駅とかそれぞれの路線毎に1駅とカウントしてそう。

posted at 22:55:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください