2018/02/01(Thu)

投稿者: | 2018/02/02(金)

@AlTarf

さわちゃそ@sawachaso

露出を上げると周りの星が見えてきます
蟹座♋とのツーショットに萌える(*´﹃`*) https://t.co/3U5U0JMRBd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:07:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:雪のち曇 最高気温6度 最低気温0度
ツイート数:57(前日比:-5)
RTされた数:2(前日比:0)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+2)
いいねされた数:8(前日比:0)

posted at 15:32:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

女の人ってなんで小走りで追い越した後、人の前にでて急に歩き出す(つまり速度を落とす)んだろう。オメーが小走りで走らなきゃ追い越せないんだからこっちの方が歩く速度当然速いんだよ?馬鹿なの?小学校で習う算数と理科が分かるオツムがあれば分かることだよ?悪質な走路妨害だよ、爆ぜろよ。

posted at 18:12:11

@AlTarf

ゆきの相談室@yukino_hoshibu2

唐突ですが、海外の実験で
男性は性的興奮をすると
怒りや悲しみ が収まることが分かっています

つまり、いつか話題になった
「大丈夫?おっぱい揉む?」
は実際に効果的ということです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:55:19

@AlTarf

肉ネーム@mn38ka

いかんでしょ。バレンタインになぜかチョコ特化で贈り物する日本独自の奇習の恩恵を受けてきておいて「日本は義理チョコやめよう」と低価格帯チョコメーカーのわき腹を蹴りあげて、でも自社は高価格帯の本命チョコのブランドだからバレンタインチョコセールは続けるって邪悪じゃん

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:15:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「でも、もし義理チョコが少しでも苦痛になっている人がいるのであれば、 それはやめてしまったほうがいいのではないかと思います」

「義理チョコをやめよう」ゴディバのバレンタイン広告に賛否の声 狙いは?… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 20:16:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「お客様が楽しくないバレンタインデーは、 私たちチョコレート会社にとっても楽しくないバレンタインデーです。そういう楽しくないバレンタインデーから無理に利益をあげたいと、私たちは考えていません。」
buzzfeed.com/jp/harunayamaz…

posted at 20:17:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-01のツイ廃結果 平均ツイート間隔:41分 43 秒 ランク外・最大ツイート間隔:3時間 24分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@tikuwa_zero さんのコメント「何という有能なバグフィックス。ユーザーに実弾と時間を使わせた上で無料のバグチェックまでして貰えるなんて、有り難いと思わなきゃダ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1195320#c45…

posted at 23:14:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

武雄市やらツタヤ図書館やらの糞サービス類で見受けられたソーシャルデバッグを思い出させるな。

posted at 23:16:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

見た感じまだ道路には積もってないようだけど、近隣の屋根には薄く積雪があるし、空気はかなり冷たいので、朝には道路も凍ってるかも知れんね。

posted at 23:31:19

@AlTarf

三一十四四二三@31104423

2年前、知人が大便の匂いがするスピーカーを買って困っている、という話を書いた。
知人はタンノイ・オートグラフ ミニという小型高級スピーカー(新品価格は約30万円)の中古品を、ネットの中古店にて、相場の1/4で入手した。「音質は問題無いが、匂いがあります」という注意書きがあったが、

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:46:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください