2018/02/03(Sat)

投稿者: | 2018/02/04(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模大野抜けて江ノ島線入ったなら、大和駅で打ち切りってのも新百合ヶ丘と同様の理由で無いような気がするけど…。

posted at 00:05:33

@AlTarf

そんどぼれる@sondborel

「パパー」
「ん、どうした?」
「パパさ、タバコ吸ってないよね?」
「あぁ、そうだな」
「どれくらい吸ってないの?」
「ずっとだよ?」
「じゃあ30年は吸ってないんだよね?」
「そうだけど?」
「おかしいな…」
「?」
「どうしてウチの車はベンツじゃないの?」
「なんか見たな」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:12:50

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

★2018年2月2日 24時20分 「タモや相撲倶楽部緊急招集!やくの相撲コレクション生前贈与」相撲博物館にもないという超貴重なやくみつるの相撲グッズとは!?それを生前贈与される能町のテンションは!? bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:26:21

@AlTarf

TBC東北放送 報道部@TBC_houdou

蔵王ではきょう先月30日以来の火山性微動が観測されましたが、蔵王町では「警戒区域は山頂付近のみなので、多くの人に観光に訪れてほしい」と話しています。画像はすみかわスノーパークのかまくら。樹氷に近づけないかわりにとスタッフがつくった… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:18:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

遠刈田温泉は蔵王連峰の周辺に点在する温泉郷のひとつで、平素「宮城蔵王」を冠してアピールしてる(宮城県の蔵王町にあるから嘘では無い)けど、蔵王の火山からは10km位離れてるんだよね。

posted at 09:30:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

中央線のE233系4両編成なんかドアボタンも付いてるし、帯と案内放送を更新するだけで済みそうだから、なんかの玉突きで転属したりしないかな。相模線205系。

posted at 12:00:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温-2度
ツイート数:92(前日比:+33)
RTされた数:9(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:34(前日比:+22)
いいねされた数:19(前日比:+7)

posted at 15:26:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「天空海関「君の四股名は」ネタ投稿にリプ欄で主題歌「前前前頭(世)」主題歌が爆誕「番付が、入れ変わってる〜?」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1195840

posted at 18:33:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

貧乏人の自分からみたって無料牛丼に群がる乞食は酷くみっともないと思うもの。

posted at 18:50:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多分似たような突っ込み多数だと思うけど、softbnakで毎月大枚はたいてる癖に無料牛丼に群がるのって、乞食である以下に無知蒙昧だよね。同程度のプランでも企業選べば数千円節約できるんだし。

posted at 19:00:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-03のツイ廃結果 平均ツイート間隔:27分 59 秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 27分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

みてて何が気持ち悪いかって風景の写真やイラストに、遠近法やらなんやら一切無視して、調整無しに人物写真貼り付ける素人仕事の所為で、騙し絵のように人が浮いたりサイズが異常なところだよね。
#TSUTAYA
#周南市twitter.com/i/web/status/9…

posted at 22:13:06

@AlTarf

おか@k_okym

家族旅行で泊まったホテルの廊下に、大変むせる一品が飾られていた。 https://t.co/dd7itGoJqY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:21:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

館内は本のイラストで高層書架を「演出」する様な出来だし、屋外はまだ工事中みたいだから、イメージ図を差し替える様な写真が撮れないのかもね。

posted at 22:25:20

@AlTarf

ふーた@saborouka

徳山駅前行ってきました。
蔦屋書店の漫画の半分くらいがシュリンクされてなくて読み放題だし、スタバの全フロア持ち込みOKだし…
誰かいつかフロアや本にでこぼすだろうし、いろんな人が立ち読みした漫画なんか気にする人は買わないだろうし大… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:25:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA は図書館関係の設計費やら改築費やら新築費は結構高い金ボッタクってたハズだけど、徳山駅がこの出来だとするとやっぱその多くは不労所得のやらずぼったくりなんだろうな。

posted at 22:29:06

@AlTarf

田中瑠海@nukalumix

スタバのカウンターに、親子が乗ってるように見えるのは私だけですか。 https://t.co/GnjsZGvAGU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:46:27

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

誰か止めなかったのか。まるでスケールが違うように見えてしまってるし。あとPhotoshopで遊んでるだけ見えるのもどうかなと。
shunan.ekimae-library.jp/top https://t.co/dsJ1QDWHwF

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:56:49

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

@todotantan 三省堂スーパー大辞林「節分に食べると縁起が良いとされる太巻き。節分の夜に恵方に向かって、海苔巻きを一本丸ごと切らずに食べる。まるかぶり寿司。 〔江戸末期大坂船場に始まるという。一度廃れたが、1977年以降復活〕」辞典によってこうも違うとは。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:12:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください