2018/02/07(Wed)

投稿者: | 2018/02/08(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

先に断っちゃえば良いんだよね。そんで「ウチは掲載をお断りしています、だから星もつきません」って言えば良いんだ。

posted at 00:01:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「辺野古の『へ』の字も言わない」候補が当選したのなら、それが正しいと言う民意が示されたって事だよね。

【記者の視点】名護市長選 陰の勝者は安倍政権 陰の敗者は… | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 00:07:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温9度 最低気温-3度
ツイート数:44(前日比:-2)
RTされた数:7(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:12(前日比:+1)
いいねされた数:12(前日比:-3)

posted at 15:27:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

八王子方面行きは出掛かりで停止。位置的に先頭が踏切少し行きすぎた辺り。

posted at 17:47:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

東京方面行きはホーム中程で停止。どっちが該当車両かは不明。何れもホームにかかったドアは幾つか開いてる。

posted at 17:48:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

八王子方面行きは「何時でも発車出来るように開けた扉閉めます」だそうです。事故はこの車両じゃないのかも。

posted at 17:54:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

横浜線が普段より空いてるけど、振替輸送分で橋本から混みそう。

posted at 18:25:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ツタヤ図書館 の問題に周回遅れで首を突っ込んでくる馬鹿って、「今後改善云々」と愚論を言うけど改善が出来てない事実、改善する気も無い事実を無視してるよね。散々問題を指摘され、反省を口にしてて何ら改善されていない事実が理解できないのだろうか。 #武雄市 #武雄市図書館

posted at 20:02:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA図書館 呆擁護する詐欺師特有の詐欺ワードが「新しい形」「イノベーション」と言った語。 #武雄市図書館 をみれば分かるとおり、何も新しくないしイノベーティブでも無い。新しいことにしたい、イノベーションだと言うことにしたい輩がいるだけ。

posted at 20:10:23

@AlTarf

サトカン@satokan99

中央図書館が別にあれば、駅前に集客施設としてのツタヤ図書館あってもいい。そう思う人多いみたいですが、たとえ地域館だけでも「Tカード汚染」すると、市内全館にその汚染拡大。蔵書も市内全冊ラベル貼り変えられてヘンテコ分類に。CCCにとっ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:18:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えば帰り、交差点で信号待ちしてる人々の先頭の人が #駅メモ やってた。同電の人がこの電車のどこかにいるな~、と言うことは結構あったけど、道行く知らない人のスマホに表示されてるのを見たのは初めてかも知れない。なお、遠いし動くしでよく分からなかったけどレン使いの模様。

posted at 21:15:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-07のツイ廃結果 平均ツイート間隔:52分 43 秒 ランク外・最大ツイート間隔:3時間 53分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください