2018/02/08(Thu)

投稿者: | 2018/02/09(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最初に感想で無く事実無根の言い掛かりを付けたのはてめーの方じゃん。 『付け加えるなら、たくさんRTされてるわけでもなければハッシュタグすらつけて…』 archive.is/ab0uZ #ツタヤ図書館 https://t.co/kqJ63l1PxV

posted at 00:03:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タダの感想だから事実無根の言い掛かりでもかまわない、それに対するネガティブな反応は俺様が気に入らないからするな、ってんならじゃなんで鍵垢でもないついったでしたんだよ、って話なだけじゃないのか。

posted at 00:08:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温-3度
ツイート数:59(前日比:+15)
RTされた数:12(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-3)
いいねされた数:16(前日比:+4)

posted at 15:30:56

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@stdaux エネルギー通貨、熱になっちゃうと他のエネルギーにするときに回収しきれなくなる分が出ることに加え、エネルギー変換の各点で幾らかが熱エネルギーに変わっていく「すり減り」問題とでもいうべき問題が。
twitter.com/stdaux/status/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:24:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

藤子・F・不二雄の『間引き』みたいな世界の事かしら。 > RT > RT カロリー本位制

posted at 20:25:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

結局全額が台湾の被災地支援になるかどうかは日本ユニセフ協会次第なことに変わりないよね。日本ユニセフ協会の意図にかかわらず、全額台湾被災地支援に充てたいと願うなら、宛先が適切かどうかは自身でキチンと判断すべき。

“ユ偽フ”報道… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 22:02:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-08のツイ廃結果 平均ツイート間隔:54分 50 秒 ランク外・最大ツイート間隔:5時間 07分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください