2018/02/13(Tue)

投稿者: | 2018/02/14(水)

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

【全国の天気】(12日21:00) tenki.jp 13日も強い寒気が居座ります。北海道と東北は雪でふぶく所があるでしょう。北陸は雪が強く、大雪による交..

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:06:03

@AlTarf

とれいんふぉ ⛄️ 首都圏エリア@Trainfo_

【京浜東北線 大宮方面 遅延情報】
京浜東北線は、蒲田駅での線路内人転落の影響で、蒲田〜大宮の大宮方面行の一部列車に最大5分程度の遅れがでています。 https://t.co/5c4PFtEmHe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:08:02

@AlTarf

とれいんふぉ ⛄️ 首都圏エリア@Trainfo_

【埼京線 上り線 運転再開】
埼京線は、北赤羽駅での急病人対応の影響で、武蔵浦和〜新宿の上り線の一部列車で運転を見合わせていましたが、運転を再開しました。 https://t.co/Fd3io6AAvM

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:35:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

嫁がこれ欲しいと言い出したので、多分魅入られてしまってる(^^ゞ。 .@nekome006 さんの「探していた指輪が引っ越しの荷造り中に出てきたけど、旅に出ないといけないやつだった「いとしいしと…」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1198646

posted at 20:18:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本来奨学金というのは「貧乏だけど学業を志す人」を支援するもののハズだよね。経済的に大学に行く資格が背無い、ってのは経済格差を肯定し固定しようとすることに他ならないよね。

posted at 20:22:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どんな口実でも税金で貧乏人にびた一文恵む気になれない人って、自分の金だったら相当阿漕なこと言い出しそうだよね。

posted at 20:23:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

生活保護の支給に対しても、受給するからには清貧を旨とする生活をしてなきゃいけない様な物言いしてるけど、それは貧乏人を差別することで心の平穏を求める、士農工商で言えば農工商の身分の人が、その下の差別階級の人々を差別することで体制に従属する心理と同じだよね。

posted at 20:29:45

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

【全国の天気】(13日21:00) tenki.jp 14日は沖縄と九州から関東にかけては大体晴れるでしょう。北陸は曇り空で朝晩は雪や雨が降りそうです。一..

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:53:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-13のツイ廃結果 平均ツイート間隔:01分 59 秒 世界第69位!!・最大ツイート間隔:13分 21 秒 世界第96位!!・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ご利用環境について」の内容は、昔からの古いタイプのデザイナーや、規格基準やアクセシビリティに適合しようとしないデザイナーの制作物に多いよね。

サイトポリシー | 周南市立徳山駅前図書館
shunan.ekimae-library.jp/sitepolicy

posted at 22:56:31

@AlTarf

PNT@四十八歳教@pantsukami

昭和マンガ恐山、たがみよしひさ編のレポ漫画です。ネームもたがみ風にしようと思ったらもう無理で死にました。みんなもっと田中圭一尊敬した方がいいよ。 https://t.co/x0As8Nivha

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:05

@AlTarf

えすた@ʓʓʓ@esuta_emem

でも、鉄道っていうジャンルはとにかく深すぎて、おいそれと鉄道に詳しい、なんてこと言えない雰囲気あるとおもう。
鉄オタです、なんて言おうものなら、めちゃくちゃ鉄道に詳しいベテランから、なんだお前そんなことも知らないのに鉄オタ名のってんのか、みたいな感じのこと言われたりしそう(偏見)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乗鉄、撮鉄、音鉄、模型鉄、等々ジャンルもいろいろあるしねえ、鉄オタ界隈。

posted at 23:23:35

@AlTarf

umebon(梅本ゆうこ)@pootan

新宿駅で店員増員でバレンタイン販売の呼び込みしてるゴディバに「そういうのやめるって言ってたやん…」と通りすがりのおじさんが呟いててちょっと面白かった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください