2018/02/19(Mon)

投稿者: | 2018/02/20(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@enusakucm さんの「フィギュア・宇野昌磨選手の人気が急上昇しているようなので、可愛い宇野選手とおそらく沼にハマったと思われる人とか集めた」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1200655

posted at 00:15:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温12度 最低気温1度
ツイート数:29(前日比:-40)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-29)
いいねされた数:4(前日比:-4)

posted at 15:28:29

@AlTarf

宮尾岳@GAKUJIRA

それはあなたに向かって儲かってる同業者が「あなた程度の年収は世の中に貢献してないのと同じだから明日から無料で働いてもいいよね」と言うのと同じですよ。

海賊版は漫画家全員が被害対象です。僕個人の問題ではありません。 twitter.com/cdm97405430/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:54:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@enusakucm さんの「フィギュアスケート女子で最初にトリプルアクセルを跳んだ伊藤みどりさんなら、今の軽量化した靴で5回転跳べるのではという説」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1201017

posted at 20:30:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「トラウマソングでおなじみ『メトロポリタン美術館』の撮影で実際に使用された人形が展示されているぞ!「天使の像見たい」「..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1201021

posted at 21:50:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-19のツイ廃結果 平均ツイート間隔:1時間 07分 ランク外・最大ツイート間隔:5時間 57分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#セラミックスエアー って語感からするとサンドブラストで吹き付ける砂混じりの空気の、砂の部分が細かい陶器片の混じりのエアーになったものみたいだよね。削れるよね。

posted at 22:18:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@pt20121 さんの「「シンデレラ体重」が「シンデレラ重体」に見えてその病状を心配する人々/「よっぽどひどいことを家族にされたか」「たぶん..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1201116

posted at 22:30:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

個人の好みだけどまとめの途中に出てくるシンデレラ体重らしいモデルさんは催さないなあ。

posted at 22:34:42

@AlTarf

おかもと@okmtsn115

前に同人誌の原価調べて「こんなに上乗せして」と騒ぐ輩に「じゃあ何も書いてない真っ白な本買いなよ、それが原価の金額の本だよ」と返してる人がいてその通りだよなと思ったのを思い出したなぁ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:41:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

3番線と4番線は覚えてない。誤乗防止なんだろうな、とはうっすら思った。

posted at 22:55:48

@AlTarf

唯巻@AobaKurenai

シンデレラ体重って昨日からずっと流れてるけど、シンデレラもよく考えたら今で言う実質虐待受けてた子っていう身分よな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください