2018/02/18(Sun)

投稿者: | 2018/02/19(月)

@AlTarf

鉄道(汽車旅)雑学JKbot@YONO_KOTOMI

駅ダンジョンといえば渋谷駅や梅田が有名ですが大手町ダンジョンもすごいいんのです。大手町(東京駅)駅から二重橋前駅、日比谷駅、有楽町駅、銀座駅、東銀座駅まで地下通路で結ばれていて経路によっては4km以上に及ぶんのです。動画は大手町駅… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:08:37

@AlTarf

大将ぱみゅぱみゅ。@T_I_SHOW

イケメン「人は見た目じゃない」
高学歴「学歴は関係ない」
大手社員「大手企業に行くことよりやりたい仕事をしなさい」
金持ち「お金より大事なものがある」
リア充「1人のが自由で楽」
マッチョ「裏切る事のない唯一無二の親友、それが筋肉!」

マッチョは信頼できる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:13:35

@AlTarf

あろTAKE!(ときどき執事orメイド)@aro_take

ドタキャン防止システムは言うほど防止はしないですよね?
本当に防止なら、電話の段階でデータベース登録を同意してもらい、録音も行い、予約と時間を即時入力してもらうことで、同じ日、同じ時間に他店の予約があった場合に「その時間は他所で予約を取っていませんか?」とかでは?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:24:36

@AlTarf

こんぽたbot@Konpotabot

•2104年問題とは
90gで発売が開始されたポテトチップスが徐々に内容量を減らし60gになったことを受けた問題
このままでは2104年頃に内容量が0になること。 https://t.co/7E00PChxUs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:27:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@somali_bleu さんの「ジェットスター、機長が管制塔の指示に従わず大分-成田便が欠航→振替便は翌日午後の対応に、利用者から怒りと嘆きの声」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1200515

posted at 11:01:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@v2hlnk さんの「コンビニで店員に対し「ありがとうございます」 お客が会計後にお礼をするのは常識なのか?記事に、「常識じゃないけど自分..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1200602

posted at 11:02:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@S_ikori さんの「すごいのは演技だけじゃなかった…羽生選手が演技後のインタビューで「国旗だけは下に置けないので誰か持って下さい」とのお..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1200465

posted at 11:08:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々晴 最高気温8度 最低気温-1度
ツイート数:69(前日比:-92)
RTされた数:1(前日比:-10)
受け取ったリプライ数:30(前日比:+1)
いいねされた数:8(前日比:-8)

posted at 15:32:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 19:11:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-18のツイ廃結果 平均ツイート間隔:22分 24 秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 02分 ランク外・最小ツイート間隔:03 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください