2018/02/25(Sun)

投稿者: | 2018/02/26(月)

@AlTarf

アイヴァーン@Ivarn

@co_jit あるいは、ラピオではどれだけ改装したところで図書館を入居させても街の活性化に良い影響は生じない、としたら、新設施設を建設したからといってそれが出来るのか?という点から議論が必要なようにも思えます。建物によってそれが… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:58:37

@AlTarf

いりじうむ192@irid192

中国人は人を信用してないからシステムで悪さをできないよう担保する。
アメリカ人は人をそんなには信用してないけど、悪さをするのはせいぜいこの程度だろうから全体として見れば大丈夫というシステムを作る。
日本人は人を信用してないくせに人間にすべて責任を負わせてシステムを作らない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:05:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「カスタマイズで回収・儲ける」とか言いながら「カスタマイズでは赤にしかならなかった」ってのが日本のIT企業のお家芸とも言える愚かさだと思う。

posted at 11:06:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

カスタマイズの所為でフォークが連発してメンテナンス容易性が失われるのも。

posted at 11:07:29

@AlTarf

加瀬@Tmm_eU

【※肌色注意】
さよひな朝チュン漫画です。
紗夜さんにフロントホックのブラをして欲しいし日菜ちゃんに外して欲しい。 https://t.co/hggQ5HYb3a

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:50:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:雪のち曇 最高気温7度 最低気温3度
ツイート数:64(前日比:-48)
RTされた数:7(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:28(前日比:-13)
いいねされた数:8(前日比:-4)

posted at 15:27:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TSUTAYA はレンタルでの創業以来、人の褌で相撲を取ることしか出来てないんだよね。それは #TSUTAYA図書館 でも税金に依存するだけで何も出来ていない実績からもわかる。

本当に動画見放題?「TSUTAYA TV」の実… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 16:11:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ライフスタイル提案」とかっこいいこと言っても「本業は企画」などと身の程知らずなことを言ってみても、「人の褌で相撲を取ることしか出来てない」事実は覆らない。「TSUTAYA DISCAS」で失敗し「 #TSUTAYA図書館 」で悪… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 16:16:16

@AlTarf

あお@aoi__0000

なんでツイッターのマイナス検索効かなくなってしまったん…ってずっと思ってたけど、今は「-◯◯」じゃなくて「-“◯◯”(語句をダブルクォーテーションで囲む)」だと有効になるのか!(今知った)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:16:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
半日くらいほったらかしてたらアイテム獲得履歴が50件超、電友ノートが200件近く未読になってる…。
追いつけないザマス。

posted at 19:06:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

呆擁護。全然自明じゃ無いね。時が経ったら図書館は葬儀場にでもなるんか。 『CCCが手がけるいわゆる「ツタヤ図書館」に初めて行ってきました。批判さ…』 archive.is/K5XLO #ツタヤ図書館 https://t.co/tmmhYwiUdE

posted at 21:22:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

呆擁護。手垢の付いた「遅くまで開館」を公表する詭弁。 『22時まで公立の施設が開いていることって、特に地方では考えられないこと。訪れたのは21時…』 archive.is/r9OiB #ツタヤ図書館 https://t.co/7EYtunTTdA

posted at 21:28:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「批判されることが多く、わたしもあまり良い印象は持っていなかった」と言って好評する点が、問題として指摘される点でもあるあたり、問題点はさっぱり理解してないし、そう言っておけば「批判の存在を踏まえつつなお高評価できる」とでも思って原稿書いたステマ発注主の広告文そのままなんだろうね。

posted at 21:34:45

@AlTarf

夢眠ねむ@yumeminemu

でんぱ組.incがなんで年齢非公開かって、結成当時の秋葉原ではハンドルネームで交差する際に本名や職業や性別までわざわざ聞くなんて無粋だったわけで、当たり前だったけど今おかげさまでその暗黙のやつが通用しない世界まで進出しちゃったもん… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:32:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-02-25のツイ廃結果 平均ツイート間隔:08分 53 秒 ランク外・最大ツイート間隔:59分 12 秒 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:36:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@panseponse7 さんの「とある書籍の題名が斜め上すぎるので気になって調べる人続出「調べてもよく分からない」「思わずポチってしまった」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1203003

posted at 22:50:07

@AlTarf

みさ@ekmm_misa

小学生の時三重に転校してきて「机つる」言われて真っ先に頭に浮かんだ図。 https://t.co/cTFOhR2Bc2

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@trend_read さんの「「旦那さん、奥様はまだ処女です」子供できないと悩む夫婦の原因を医者がズバリ!その理由は穴間違えではなく意外な理由」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1201723

posted at 22:59:18

@AlTarf

かわいいねこちゃん@niah0hain

インターネット若年層メンに知っててほしいんだけど、親御さんが「急」に「嘔吐を伴う腹痛(胸痛)」「嘔吐を伴う頭痛」「片側の手足の麻痺」を起こしたら、本人が何と言おうがすぐに救急外来に連れていってほしい
これら全部、発症してから治療ま… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:47

@AlTarf

かわいいねこちゃん@niah0hain

いわゆる大病院(ホームページのトップ画面で救命救急センターと記載してあるような病院)が車で10分圏内に存在しないなら、勇気を出して119番するんだぞ!あとは救命士さんが全部いいようにしてくれるからな!インターネットお医者さんとの約束だぞ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:50

@AlTarf

pika@pika_ibook

@niah0hain さっきまでピンピンしてて、意識はっきりしてて、急に嘔吐が止まらない場合は急性スイ炎を疑うので、これも救急車呼んでください。消化器の病気も初期処置を誤ると命に関わります

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:53

@AlTarf

pika@pika_ibook

@niah0hain 背中か腰の痛みを訴える。
嘔吐といっても、おえーって感じじゃなくて、水道の蛇口が閉まってないレベルでバーーーッと出る感じ。
すい臓や肝臓は痛覚がないので、炎症を起こすとその周囲の胃が痛い。
ただの胃痛だと思ってたら、胃じゃなかったというケースがある。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください