2018/03/01(Thu)

投稿者: | 2018/03/02(金)

@AlTarf

shakti@rinkaan4

横浜が一位になるアンケートは無意味だと思います。(おそらく港町横浜のイメージなんでしょうが、それならばもっと正確な表現が必要でしょう)。 twitter.com/altarf/status/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:05:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

横浜駅って鉄道路線だけでは無くて高速バスだったりとの交通結節点ではあるけど、例えば横浜市役所の最寄り駅は「関内」、神奈川県庁なら「日本大通り」かJRならやっぱり「関内」、MM21地区なら「みなとみらい」か「桜木町」と、政治・経済・文化の中心とは言い難いと思うのよね。

posted at 00:15:35

@AlTarf

kous37(Kosuke Hotta)@kous37

いや、東口とかに結構マンションとかあるよね。横浜駅が最寄り、という居住者は割と多いと思う。それは新宿や東京とは違う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:33:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温17度 最低気温5度
ツイート数:82(前日比:+25)
RTされた数:4(前日比:0)
受け取ったリプライ数:19(前日比:+2)
いいねされた数:11(前日比:+3)

posted at 15:23:00

@AlTarf

tadataru@tadataru

なぜ1ドル70円とか日経平均を1万円以下で推移させた奴らに感謝せにゃならんのか。殺された人は多いだろうが助けられた人などいない。まあブラック企業の経営者なんかは大いに助けてもらってただろうけどな。 twitter.com/meow164/status…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:56:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当時の民主党はそもそも何もしなかった。彼等がやっていたのは「国民そっちのけで権力闘争に明け暮れ」ていただけ。その見苦しさを誤魔化すために耳障りの良いことを言うことはあっても何もしなかった。

posted at 18:02:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「目安の体重」「上限」って「階級で定められたウェイト」じゃないんじゃんね。結局どれだけオーバーしたのか書けよ。そこが肝心だろ、馬鹿新聞が。

ネリ、当日計量は上限下回る57・5キロ「体重はつくった」― スポニチ Sponichi… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:12:43

@AlTarf

shakti@rinkaan4

@AlTarf 昔は青葉区に住んでいて、何も知らない人に、「横浜ですか、いいところに住んでますね」と言われるのが、非常に嫌でした。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:41:00

@AlTarf

瓢箪庵提督@awapie

@AlTarf MM21地区の開発以来、横浜の中心はそっちに移動してます。相鉄線なんか横浜駅を経由せずにJRや東横線に乗り入れるようになるし。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:41:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

新しいでんこがリリースされてしばらくの間は、新でんこがアイコンになる人が多いので、叩いた人、叩かれた人、電友ノートの皆さんも新でんこでぱっと見、見分けがつかなかったりするんですよね。(2回目) #駅メモ

posted at 19:44:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください