2018/03/02(Fri)

投稿者: | 2018/03/03(土)

@AlTarf

焼きプリン(特殊市民)@baked_pudding

どうしてこんな中途半端なことをしたのだろう。ストリートビューと同様に移動のマークは出るけれど、階を無視して平面で移動している。CCCがケチったのか、武雄や海老名は実は市が別途金を出していたのか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:19:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Mapsの360度写真の扱い自体が中途半端なんじゃないかな。

posted at 07:20:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

360度写真見てる最中に移動カーソル出るのが意味不明だし、写真自体に連続性が無いから移動直後に空間認識力が馬鹿になる。

posted at 07:42:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TDLやTDSの360度写真見てると顕著だけど、別の人が撮った写真でも行き来出来るので、座標情報とかからmapsがテケトーに関係付けてるんじゃないかと思う。

posted at 07:44:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Googleのローカルガイドとか登録カメラマンだと編集出来るのかもしれんけど。

posted at 07:47:00

@AlTarf

@fuyu77

全国の小学生の投票で「ア」案になったというオリンピックのマスコット、「イ」案が圧倒的に優れてないかこれ(ウも個性的で良い)。ただ、男が青で女がピンクのポリコレ的に完全にアウトな造形を現代の全国の子供の多数派が選んだというのはちょっ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:56:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

トイレ等のサインから赤は女性を示すイメージが強いんだけど、戦隊モノだと何故かヒーロー色なんだよね。

posted at 08:03:32

@AlTarf

ぬえ@yosinotennin

NHKでなぜか憧れる名字ベスト9位「二階堂」。理由に「デキる男のイメージがあるから」など挙げられてるんですが、個人的に「ネズミが怖い」「変な柄のシャツ」「ハムテルの友達(友達?誰?)」のイメージしかなくて…デキる男…そうなのか…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:05:20

@AlTarf

仁木谷 浩康@hiro52_yasu

通常営業
ニュース「北海道では大雪です」
札幌民「どこでだよwww」
旭川民「どこでだよwww」
釧路民「どこでだよwww」
函館民「どこでだよwww」
稚内民「うちです…(白目)」
道民「北海道をひとまとめにするな」

今回
ニ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:20:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@chiikama_06 さんの「完全オーダメイド「鉄オタ的にグッとくる結婚指輪」がカッコイイ!夫が田都、妻は東横をイメージ「別の道を走り、ターミナル..」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1203979

posted at 15:08:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温3度
ツイート数:57(前日比:-25)
RTされた数:0(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:31(前日比:+12)
いいねされた数:7(前日比:-4)

posted at 15:29:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「自治体特選ストアは2018年3月29日をもちまして、ストアを閉店させていただきます。」
悪徳政治家 #樋渡啓祐#武雄市 長の権力と知名度を濫用して始めた事業の終焉。経営能力欠如の証拠がまたひとつ。

自治体特選ストア -… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 15:44:42

@AlTarf

船橋ロフト@LOFT_FUNABASHI

\Thank You! FUNABASHI/
船橋ロフトの閉店記念HPが公開いたしました!当店の1階と2階のショーウインドウに、お客さま方や人気イラストレーターのキン・シオタニさまからいただいた素敵なメッセージやイラストをHPにて… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:11:16

@AlTarf

Rootport@rootport

「有名大学で登録すると満席のはずの会社説明会がなぜか空席になる」問題、学歴で足切りがあるのは当然だしそれが嫌なら受験のときに頑張っておけよ…というのは正論なんだけど、ちょっと違う。表面的には「誰でもウェルカム!」みたいな顔して裏でこっそり足切りする不誠実さがイラッとするんだよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:20:52

@AlTarf

成恵おじさんだよ@jumping_boogie

これなんだよな。
学歴フィルターを悪いとは言わないよ?
ただ学歴フィルターしてるよって堂々と書いてくれればいいだけなんだよね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:20:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

全ガンダム大投票 40th|NHK ガンダムの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全ガンダム大投票」。 nhk.or.jp/anime/gundam/

posted at 18:44:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

作品投票は「機動武闘伝Gガンダム」一択。ガンダムtheガンダムなのだから当然。

posted at 18:45:11

@AlTarf

こだまりえる@kodamariel

ソウルにオリンピックを誘致した全斗煥が韓国の大統領にならなかったら、そう!
1988年のオリンピック会場は名古屋に移り!
瑞穂グラウンドが国立競技場に!
小牧が国際空港に!
そして、名古屋市役所が国会議事堂になるのだ!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:33:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

楽天はkoboの前の電子書籍ではバッサリとユーザを切り捨てての事業打切をやった前科があるので、立ち行かなくなったらサクッとサービス終了させそうだよね。

posted at 21:39:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-03-02のツイ廃結果 平均ツイート間隔:15分 25 秒 ランク外・最大ツイート間隔:46分 56 秒 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:26:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

予告ムービー
「そこにもう一人の日本人が」
出て来たのはローマ人だった(^^ゞ。

posted at 22:48:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「サイバーセキュリティの専門家は本当に専門家なのか」
#サイバーセキュリティ財団 を名乗るのは他の何かの専門家かもしれないが、サイバーの専門家でもセキュリティの専門家でもサイバーセキュリティの専門家でもないだろうね、少なくとも。

posted at 22:54:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

sakura editor は正規表現置換が出来るるのは便利なんだけど、2GBのテキストファイルだとマシンパワー一気に持ってかれるのがつらいな。置換事態は大した内容じゃ無いのに。

posted at 23:04:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください