2018/03/03(Sat)

投稿者: | 2018/03/04(日)

@AlTarf

和彦@wahiko94

村雨「白露姉さん、私の胸揉んでもいいよ~」 https://t.co/mEdiZtoT9Q

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:37:52

@AlTarf

まことぴ@makotopic

「阿波踊りが4億円の赤字」と聞いてちょっと調べたら「主催者の徳島新聞が毎年チケットを買い占め」「販売の詳細は不明」「徳島新聞社長は頰かむり」「徳島新聞グループ出身の徳島市長は、対立する観光協会会長に辞任するよう圧力をかける始末」という、日本の駄目なところを凝縮したような話だった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:28:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴時々曇 最高気温20度 最低気温6度
ツイート数:83(前日比:+26)
RTされた数:37(前日比:+37)
受け取ったリプライ数:33(前日比:+2)
いいねされた数:19(前日比:+12)

posted at 15:29:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いつものことじゃん。実力的にはすでにかなり前に終わった選手。これで「まさか」って書いた奴は野球知らないんじゃないのか。

日ハム斎藤佑樹がまさかの炎上 2回5安打5失点 | Full-Count full-count.jp/2018/03/03/pos…

posted at 16:51:39

@AlTarf

kinshio@kinshio

飯能さんぽライブたのしかった!なんか終わってまた一人舞台でてもうひとネタやるなんて自分でも不思議な楽しいライブだったよ。みんなのそういう空気だね。 https://t.co/4IPXMQZO03

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:19:53

@AlTarf

ガァバリ・ス・リープ@maron313

小田急複々線運用開始初日①

後方展望、梅ヶ丘〜下北沢。急行線世田谷代田はまだ廃墟とはなっておらず、梅ヶ丘は下り緩行線の信号が開通してあって旧合流ポイントも分断して撤去準備はされていますが停止位置が未だに変更されていない状態です。 https://t.co/cjT44v1vRj

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:22:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-03-03のツイ廃結果 平均ツイート間隔:47分 18 秒 ランク外・最大ツイート間隔:3時間 28分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 23:06:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください