2018/03/08(Thu)

投稿者: | 2018/03/09(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:雨のち曇 最高気温18度 最低気温13度
ツイート数:57(前日比:+3)
RTされた数:0(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:16(前日比:+3)
いいねされた数:11(前日比:+3)

posted at 15:28:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

んなの跳ねれば良いのに。グッチャグッチャのミンチ肉にしてやれば良いのに。んで遺族に一家心中以外に道がないほど過酷な賠償請求すれば良いのに。

posted at 17:53:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

安全確認しながらの運転再開と言うことで低速運転。

posted at 18:07:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

立ち入り人見失いって鉄橋から浅川に飛び込んだんじゃないのか。

posted at 18:08:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

米の炊き方は小学校で習わんか?
.@bbawithggi さんの「『米を炊くたびに炊飯器が壊れる』という後輩の話に驚きを隠せない…“料理が出来る”の基準は人それぞれだが“料理が出来な..」togetter.com/li/1206415 をお気に入りにしました。

posted at 20:27:25

@AlTarf

川原敏昭@toshikawahara

そう言えば今日は経済効果についての言及もあった。
「予想来客数70万人の3割(おそらく2割の間違い)の人が3,000円使ったとして、5億2千万と見込んでいる」ということらしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:56

@AlTarf

川原敏昭@toshikawahara

ただ、これはCCCの売り上げであって、これを経済効果というのはどうなのとは思うけど。
そして、それにプラスして1億3500万の指定管理料ももらえるってことだからCCCとしては笑いが止まらないんじゃなかろうか。 twitter.com/toshikawahara/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#エンクロス #延岡市
#ツタヤ図書館 で良くやる雑居ビルの入退場者数を全部利用者ってコトにする盛り盛り詐欺なんじゃないの。で、図書館にとって来館者が増えたからなんなの、とか混雑は賑わいじゃ無いよね、とか言われちゃうヤツ。

posted at 23:07:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください