2018/03/09(Fri)

投稿者: | 2018/03/10(土)

@AlTarf

りん@0917608t

らくがきで描いた紲星あかりちゃんにばばっと色つけたやーつ https://t.co/uJOjFaLXMU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:05:16

@AlTarf

@Mina_ToT_aniM

おかげさまでイベントかなり捗っています(今日の深夜時点) https://t.co/FyHb7A7HYv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:08:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「神奈川県の一部の地域では“郵便崩壊”が進んでいる?『今、10日以上に渡って郵便物が配達されない地域がある』『2月後半..」togetter.com/li/1204464 をお気に入りにしました。

posted at 00:14:44

@AlTarf

鳴海圭矢@narumikeiya

学生のみんな、これからレポートを出すときは「提出したレポートのバージョン違いのもの存在する」「私のレポートはまだ終わっていない。」など財務省ごっこをするのは絶対にやめようね。おじさんとの約束だよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:30:22

@AlTarf

特務機関NERV@UN_NERV

【相鉄本線 運転見合わせ 2018年3月9日 6:08】
大雨の影響で、現在も、かしわ台―海老名駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の一部列車に運休が出ています。なお、振替輸送を行っています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:32:49

@AlTarf

某氏@hatunknown

樋渡社中のドメインの有効期限は1月に更新されているので、突然サイトが無くなるという心配だけはしなくて良さそう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:02:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レンタルサーバの契約更新を忘れるとか。更新に必要なアカウントのパスワード忘れるとか。

posted at 08:04:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セキュリティで偉そうな物言いして会社まで立ち上げたけど、パスワードとかは強度の弱い奴使い回してそうだし、忘れるとかはないか。

posted at 08:06:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この話ねえ、相手が男の娘でお母さんどういう反応が?、ってリプ欄になってるけどそこじゃないと思うんだよね。お母さんの素性がまだわかんないんだよ。男嫌いの原因が父またはそれに類する人物にある場合、母親だって既に敵側の人間の可能性があるわけじゃん。 > RT

posted at 12:14:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「お母さん」と呼びかけた相手が「血の繋がった身内」であり且つ「味方」ってのは、恵まれてた家庭に育ったが故の先入観であり、偏見と言っても良いんじゃないかと思う。

posted at 12:17:37

@AlTarf

KNBR(66.6kg)@knbr77

40代のおっさんの、褐色女子好き属性を持ってる人は大抵
・「ロードス島戦記」のピロテース
・「ふしぎの海のナディア」のナディア
・「スーパーリアル麻雀P5」の遠野みづき
のどれかにやられたクチだと思っている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:39

@AlTarf

MayoRiyo@MayoRiyo

MEIKOお嬢様とメイドミクさん
イラスト完成〜!!
(*^ω^*)¶(⁄•˅̮•;∖)⁋
「誰も触らないでね!」

#ミクの日 https://t.co/9kdPNZ04V4

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:23:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち晴 最高気温13度 最低気温7度
ツイート数:67(前日比:+10)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-5)
いいねされた数:7(前日比:-4)

posted at 15:28:16

@AlTarf

ギンコ@ginkgo_441

最近流行りのツタヤ図書館的な並べ方って、一見すると老若男女に開かれているように見えて、実はかなり高度な検索機能が必要で、結局利用者のレベルが高くないと(十分に)使えないようになっているんだと今日実感した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:11:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

図書館司書が探せないことすらあるらしいから、「利用者のレベルが高くないと使えない」ですらないんじゃなかろうか。 #ツタヤ図書館

posted at 18:11:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔特定道路財源制度がまだあった頃、整備新幹線の整備に必要な財源は単年の特定道路財源があればお釣りがくる、みたいな話無かったっけか。

posted at 18:21:07

@AlTarf

絵馬@garnet_pond

ひびきお姉ちゃん誕。#駅メモ #駅メモファンアート https://t.co/sgmlg08ATD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:24:06

@AlTarf

TwinBox@次はコミ1@digimon215

3月11日のサンクリで発行されるスクールカレンダーに香織ちゃんを描かせていただきました🎊(*゚∀゚*) https://t.co/jniMV7IbB0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-03-09のツイ廃結果 平均ツイート間隔:23分 24 秒 ランク外・最大ツイート間隔:2時間 55分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:46:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昭和の息吹すら感じる古風な内容。リンクに許可が必要だとか推奨環境だとか。

サイトのご利用にあたって|東京電力ホールディングス株式会社 tepco.co.jp/legal/index-j.…

posted at 23:24:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください