2018/03/11(Sun)

投稿者: | 2018/03/12(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温2度
ツイート数:59(前日比:-17)
RTされた数:5(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:26(前日比:-5)
いいねされた数:10(前日比:-3)

posted at 15:27:03

@AlTarf

道野久人@touhokunomirai

「なぜ、鎮魂の日の福島でデモをするのか」。毎年、そう思う。私は兄たちを亡くし、子どもを引き取り、震災のその後を今も歩いている。あの日、多くの命が奪われたのだ。静かにして欲しい。チラシの文言を見ても色々とごちゃ混ぜだ。他の地でやって… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:31:26

@AlTarf

八ミツクマさん@駅メモ@Hachikuma_Kanon

あくまで個人の意見だけれど、3月11日が誕生日や記念日の人は遠慮なくお祝いして欲しい。被災した友人・知人も皆ほぼ同意見。幸せな事を祝う事が不謹慎なわけがない。

その中で少しでも被災地に祈りを向けて貰えたらとても嬉しいです。
そし… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:31:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日のお出かけで1,100ptには到達。それ以上はミッションのご褒美とコストが些か見合わない印象が強いので、個人的にはイベント完了のつもり。

怪獣娘コラボイベント開催のお知らせ♪ | 駅メモ! – ステーションメモリーズ!-… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:19:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ここ数ヶ月の不正対応件数について – ekimemo-blog: いつも駅メモ!をご利用いただきありがとうございます。 最近辛いお菓子が手放せないしるしるです。 今年2月にマスターの方々へ 今月の不正対応について… tmblr.co/ZnasDy2VzLVXK

posted at 18:22:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
「ゲーム内でマスターが得られる情報からは、ほとんどの場合において不正を断定することはできないと考えています。」

ここ数ヶ月の不正対応件数について | 駅メモ!公式ブログ blog.ekimemo.com/post/166974830…

posted at 18:24:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
どんなプレイスタイルで遊ぼうが各プレイヤーの勝手だけど、たかが一プレイヤーに過ぎない立場で他のプレイヤーを不正ユーザだなんだと言い募るのは、ただの身の程知らずなんじゃないかと思う。
↓… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:30:14

@AlTarf

禁煙外来医師@happylife0951

いまIQOSでとんでもないことが起こっている。
フィリップモリスの宣伝文句を都合よく理解して、安全安心と信じてしまい、しかもタバコではないとまで・・・。

妊娠が分かり、タバコをIQOSに変える。

タバコは吸ってませんか?、と聞… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:33:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「塩山紀生サンライズ原画展」で 東京アニメセンター in DNPプラザ を訪れました。原画展は18日迄です。 #駅メモ #市ケ谷(市ヶ谷)

posted at 18:41:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@m_sagp6n さんの「プチブームを起こしているアルミホイルを丸めて叩いて球にする物をやった結果→やめ時が全く分からない…」togetter.com/li/1207378 をお気に入りにしました。

posted at 18:48:16

@AlTarf

こりす@colis_0408

お題箱:リゼの水着を着たごちうさのココア
暑かったので涼し気な感じに👙 https://t.co/ZzkHJ6Jtuh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:50:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-03-11のツイ廃結果 平均ツイート間隔:05分 32 秒 ランク外・最大ツイート間隔:27分 02 秒 ランク外・最小ツイート間隔:07 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:06:40

@AlTarf

つな←@nat438

お疲れ様です
ツイッチお絵描きありがとうございました。
コメント読めないなあれは・・・んー・・・
つかなんでもんはんになってんでしょうかね。イミフ。
モバマス新田美波ちゃん描きました。 https://t.co/rryaqL47vt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:15:46

@AlTarf

涼香@みみけ39/くま07,08@ryohka_jp

COMIC1☆13 スペースいただきました! あ11b「涼屋」です  春なのであれが出るのかなと思いつつ予定は未定なので過去絵を置いておきます🍢 https://t.co/VZxCaHLo3M

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:17:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください