2018/03/10(Sat)

投稿者: | 2018/03/11(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ローソンIDとローソンWEB会員って、同じローソンの名を冠してる共通IDサービスなのに、全く連携が無いのね。そのくせPontaは排他的登録みたいで、もう登録されてますって怒られるの。なんだそれ。

posted at 00:03:10

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

3/8はひびきのお誕生日です🎂🎉
マスターちゃんにお世話を焼きたいひびきにたくさん甘えてみてはいかがでしょうか♡
お誕生日は獲得経験値がUPしますよ♬
一緒おでかけしてみてくださいね✨ #駅メモ https://t.co/KonqdfeOqT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:14:16

@AlTarf

タモリ倶楽部(非公式)@TAMORIclub_info

★2018年3月9日 24時20分 「なぜ6文字で正解できるのか!?クイズ王直伝!早押し虎の穴」週に15以上もあるクイズ番組!クイズ王には(秘)テクがあった!“おおかみのふ”で正解が!?何故6文字で分かる? bit.ly/tmrclb

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:27:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人間正義にかけてこの様な悪事は絶対赦さない。未来永劫忘れない。被災地をダシにする人非人どもが。 RT @mizuhofukushima 脱原発をめざす女たちの会では3月11日の福島集会バスツアーを企画しています。ツアー詳細や賛同人の申し込みはをご覧下さい。ぜひ、あなたも賛同人に!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:12:30

@AlTarf

H015の人@matsunokiH015

南口改装工事に伴い石川町駅南口の番線表示がナンバリング入りに変更されました。

JRさん!JYは山手線だよ! https://t.co/sXd1cjLwJJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:21:05

@AlTarf

こたつぬこ@sangituyama

人を死なせることが政治の失敗だというのは、リベラルも保守も問わない、戦後のコンセンサスだったのに。だから60年安保である女性が死んだことにあらゆるサイドが衝撃を受けたのに。どうしてこんなに鈍感になってしまったのか。 twitter.com/sangituyama/st…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:37:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@chiikama_06 さんの「「生まれた年と年齢の比較」のグラフ作ったら…世紀の大発見を見つけて興奮のTL「まさかデータ偽造?」「マスコミも無視で..」togetter.com/li/1206929 をお気に入りにしました。

posted at 13:30:31

@AlTarf

Rick@Rick_TiW

(´-`).。oO(なんであいつら椅子に鞄置いて地べたに座ってるんだろう… https://t.co/4NMyj2SvUK

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:39:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇のち晴 最高気温14度 最低気温5度
ツイート数:76(前日比:+9)
RTされた数:2(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:31(前日比:+20)
いいねされた数:13(前日比:+6)

posted at 15:25:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 17:12:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

秋ぐらいにセキュリティ強化についてと題したメールが来た(TLS1.0/1.1無効化)けど、多分そのドサクサに紛れてパスワードの仕様が変わったみたいで、今時英字大文字小文字数字記号を各1文字入れろとか言い出してた。流石オサレ… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:54:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワードマネージャが全部はじかれたから、認証の時もチェックかけてて入力が正しくてもログインできない事象が発生してたんじゃねえかとも思うんだけど、マネージャに頼って忘れてたのも事実だから確認のしようはなかった(^^ゞ。

posted at 18:58:51

@AlTarf

スラン@evasuran

福島駅のつばさやまびこの連結ゾーンにある保護者へのお願いだが、この「いたい」だけではすまないという表現が相当の危険を感じる https://t.co/JP8pW9XEkT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:23:09

@AlTarf

きじばと@kijibatrip

えっ日高屋って関西にないの!?と思って店舗検索ページ見たら別の意味で悲しい気持ちになった(´・_・`) https://t.co/pfaZLaGR7I

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:13:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください