2018/03/13(Tue)

投稿者: | 2018/03/14(水)

@AlTarf

なrg©@Aqu_Ze

「池の水全部抜く」に参加した

みんな大型の魚ばっかり狙うから、小型の在来魚が取れても捨てられて弱って死んでいく様子が辛かった

あれは多少お金出してでもちゃんと作業してくれる人でやった方がいい https://t.co/GK9REf2alF

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:27

@AlTarf

茶狗@tyaku30

駅メモのしいらちゃん
こっちもミリしらだから……違ってたらごめん…… https://t.co/TFCbO2bqxT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:02:15

@AlTarf

ぽねこ@marimoojisan628

子連れに優しくて美味しいラーメン屋として我が家で人気の魁力屋🍜今日入った魁力屋はこんな貼り紙がしてあって全私が泣いた😭
嬉しい心遣いだなあ… https://t.co/z8o14J65Kd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:13

@AlTarf

井上純一(希有馬)@KEUMAYA

星海社の太田様より連絡があり、中国で計画されている仮想通貨「MOE COIN」の資料で、私、井上純一が協力者として記載されてるとのこと。
私は当該事業から連絡を受けた事はなく、無断で名前を使われております。当該事業とは全く無関係である事を表明します。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:28

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

人気投票の特別フィルムを紹介ですっ‼️本日はコロプラ版で上位に選ばれた「まりか」を公開。出発進行は2017年8月1日、リブートした時に相手にダメージを与え返スキルを持ってます😳魅惑のお姉さんって感じのでんこです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴れ 最高気温21度 最低気温6度
ツイート数:45(前日比:-17)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:12(前日比:+3)
いいねされた数:9(前日比:+5)

posted at 15:29:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
カンストでんこで赤新駅取ったりする頭の悪い駅メモerが言っても説得力無いけど、所詮たかが「旅のお供」にすぎないのだから、レベル上げとかに拘らなければいいんじゃまいか。

posted at 18:19:58

@AlTarf

荻野幸太郎@ogi_fuji_npo

国立科学博物館で本日より開催の特別展「人体 神秘への挑戦」。「本物」の「ヒト」の臓器標本のみ、分かれ道の先のブースでゾーニングして、見るか見ないかを選択できる展示手法になっている。年齢制限はない。この場合の好ましい方法のように思う。 https://t.co/xg4aLY7I2X

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:28:47

@AlTarf

村長@katou_01

帰りの電車に乗ってたら、電車がいきなり煙を出して火災になってる
たまプラーザ駅にて
火災ベルも鳴りまくり!😱
帰れん! https://t.co/BASPZK7yca

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:11:33

@AlTarf

うのじ@マヒシュマティ@un_co_the2nd

公文書って公文書であるだけで証明力が信用されるものなんだが、カジュアルに改竄されるわ会計検査院も二種類あるのに気付きながらスルーするわで浄化の期待がないんじゃあ、これからは公文書も証明力を疑いつつ扱わなきゃいけなくなってしまうのかぁ、たいへんだぁ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:38:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Acer Liquid Z200 に TransferJet Utility はインストール可能であるが、MicroUSB TransferJet アダプタ TJ-MU00B を認識しない。

posted at 22:58:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください