2018/03/14(Wed)

投稿者: | 2018/03/15(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「東京」の何処かにも寄るんだろうけど。条件が良いと東京ディズニーランドから見えるよね。

posted at 07:45:29

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

今日はアプリ版で1位になった「ルナ」を公開です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
最初期のでんこの一人で今でも根強い人気を持ってます👑
超夜型でんこで、夜の間は受けるダメージを大幅に軽減できます💫
日中は眠いのかちょっと苦手そうにしています💤… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:03:14

@AlTarf

BLOGOS編集部@ld_blogos

【「表現の自由奪う」青健法が再提出へ】
“どうか、皆さんの力でこの法律の問題点を世論喚起してください。どうか、我々の大切なマンガ、アニメ、ゲームの自由を守るために立ち上がってください。”(山田太郎)
buff.ly/2Dn5lsZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:晴のち曇 最高気温22度 最低気温7度
ツイート数:66(前日比:+21)
RTされた数:5(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:12(前日比:0)
いいねされた数:11(前日比:+2)

posted at 15:30:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

訴求適用はしないだろうから、すでに既婚者でまだ18歳になってない女性がバツイチになることはないんじゃなかろうか。

posted at 18:37:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

離婚してしまったら18歳になるまで再婚できないかもだけど。この場合もたぶん再婚は出来るよね、18歳に満たなくても。

posted at 18:38:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Kyodo Animation(熊急)さん
承認ありがとうございました。
(間違いなく僕が言う台詞ですね^^;)
お礼遅くなり申し訳ありませんm(__)m。 #駅メモ

posted at 20:12:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Ihaさん
レジェンドステーションマスターおめでとうございます。
プレチケありがとうございましたm(__)m。 #駅メモ

posted at 20:28:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

たすくさん
凄腕の旅人おめでとうございます。
プレチケありがとうございましたm(__)m。 #駅メモ

posted at 20:30:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

moteさん
近づく未コンプ路線の終焉おめでとうございます。
プレチケありがとうございましたm(__)m。 #駅メモ

posted at 20:31:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日だけでプレチケ3枚も貰ってしまった。ありがたや。

posted at 20:32:06

@AlTarf

菅野完@SUGANOTAMO2

いいえ。籠池の証言は、偽証罪で訴追されていませんよ。

な ぜ な ら ば

一昨日出て来た「改竄前決裁文書」に残っていた「消されていた経緯説明」の内容が、全て籠池の証言と一致していたからです

つ ま り
政府与党は、籠池証言の… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:43:14

@AlTarf

畑中@lu_i_su

初めて描いた天龍ちゃんがバニーという性癖丸出しの絵です。 https://t.co/cv3xpGJvyZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:57:47

@AlTarf

茶みらい@macharge

ツインテールで無意識にプロデューサーを誘惑しちゃう神戸屋こっひ https://t.co/WxkCChD1nc

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:49:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

オウム死刑囚の死刑で改竄問題から世間の眼をそらせたいのか、改竄問題に世間の眼が向いている隙にオウム死刑囚の死刑を執行したいのか、どっちなんだろう。

オウム死刑囚7人を移送 執行準備の一環か、法務省 | 2018/3/14 -… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 22:27:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-03-14のツイ廃結果 平均ツイート間隔:02分 27 秒 ランク外・最大ツイート間隔:08分 09 秒 世界第53位!!・最小ツイート間隔:11 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:46:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください