2018/03/20(Tue)

投稿者: | 2018/03/21(水)

@AlTarf

sakyo@frankensteiner2

というわけであきちゃん塗りました。いつも大体おちょぼ口なのがかわいいし、あと単行本4巻のソファーで寝っ転がってる扉絵がマジで最高なのでみんな大垣千明の本気を見てほしい #ゆるキャン△ https://t.co/9tb8C34XLk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:00:13

@AlTarf

ミトラスフィア公式@mitrasphere_pr

【コラボアバター公開】
ちょこっとコラボイベントの情報をスーがお見せするのじゃ♪
魔法陣グルグルの「キタキタおやじ」になりきれるアバターなのじゃ!コラボ限定クエストやガチャにて、アバターパーツや防具を集めることで、なりきることがで… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「図書館があっても人が居なければただの廃墟」なんて全く関係ない事象が、図書館でも何でもない #TSUTAYA図書館 が書籍を棄てたり図書館を詐称したりすることの言い訳にはならないじゃんね。 #周南市

posted at 12:37:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:雨 最高気温6度 最低気温4度
ツイート数:68(前日比:-3)
RTされた数:6(前日比:-13)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+11)
いいねされた数:11(前日比:-2)

posted at 15:28:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ヘリ」「コプター」の誤解は日本の場合「タケ」「コプター」の影響が大きい様な気がする。

アメリカ人ヘリ整備士も初めて知る事実 ヘリコプターは「ヘリ」+「コプター」ではなかった!|ガジェット通信 GetNews… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 23:08:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

町田バスセンターから出てる連節バス、一度乗ってみたいけど連節バスの行き先程用の無い場所も無いんだよねえ。

posted at 23:14:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

土休日のダイヤ見ると「団地からバスセンター行って戻ってくる」で運行1セットっぽいから、団地で上手に時間潰す方法見つけとかないとまんま不審者じゃんね。

都内で初めて!連節バスを運行中/町田市ホームページ
city.machida.tokyo.jp/kurashi/sumai/…

posted at 23:27:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください