2018/03/21(Wed)

投稿者: | 2018/03/22(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:57:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

めぐりあい宇宙でララァの攻撃は音無し閃光のみで描写されてなかったっけ?
.@playstation_DC さんの「「すごいアイデアだ…」なぜ、ガンダムでは空気がない宇宙の戦闘なのに音が出るのか?という疑問に答えたマンガが話題に」… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 09:02:07

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

3/21はエリアの誕生日です🎂✨
今日は、お肉をいっぱい食べると張り切っております(๑´ڡ`๑)🍖🍖
野性的なエリアと一緒におでかけしてみませんか♬ #駅メモ https://t.co/L8r4dxamCh

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:34:11

@AlTarf

マリエリ@maryellie_

目が覚めて、雪が降ってて、部屋が寒いので布団に戻って携帯見てたら母から電話がかかってきた
母「雪降ってる?部屋が寒い?心も寒い?財布も寒い?」
私「部屋は寒いけど、今猫と布団入ってるから別に心は寒くないよ…」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:29:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

学生時代、GWに雪降ったり、研究室の花見が雪の日で凍えながらブルーシートで酒呑んだりしてたから、3月に雪が降る程度ではあまり驚かないよね。まあGWや花見で雪降った場所は仙台だったけど。

posted at 12:21:35

@AlTarf

unko_kanto@unko_kanto

箱根登山鉄道線【運転見合わせ】大雪の影響などで、現在も箱根湯本―強羅駅間の運転を見合わせています。(03/21 12:00)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:28:37

@AlTarf

特務機関NERV@UN_NERV

【神奈川県 気象警報 2018年03月21日 12:25】
西部では、21日夕方まで大雪に警戒してください。 https://t.co/UUoNwChD0E

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:05:23

@AlTarf

特務機関NERV@UN_NERV

【箱根登山鉄道線 運転見合わせ 2018年3月21日 12:03】
大雪の影響などで、現在も箱根湯本―強羅駅間の運転を見合わせています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:05:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「夫から『冷凍した米どうもダメなんだ、オェッってなった事あって』と言われたら主婦は無視して冷凍ご飯を出し続ける?→冷凍..」togetter.com/li/1210010 をお気に入りにしました。

posted at 14:03:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どっちが「冷凍した米をチンしたもの」でどっちが「炊きたてのご飯」かは分からなくても、「冷凍した米をチンしたもの」と「炊きたてのご飯」の違いくらいは分かるんじゃ無いの?そもそもある程度条件を揃えたって毎日全く区別が付かないほど同じ状態のご飯がでで来るわけじゃ無いじゃん。

posted at 14:06:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

米が主食の日本人なら「昨日のご飯」と「今日のご飯」が違うことぐらい分かるんじゃないのか。その上で「ご飯ウメー」って喰ってるだけで。

posted at 14:07:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

以前冷凍戻しのご飯でオェッってなったって言って避けようとするのは、動物として毒を見分け忌避する本能があるってことでむしろ良いことなんじゃないのか。

posted at 14:09:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明日の天気:曇時々雨 最高気温18度 最低気温6度
ツイート数:94(前日比:+26)
RTされた数:4(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:35(前日比:+22)
いいねされた数:18(前日比:+7)

posted at 15:29:08

@AlTarf

Hound@Hound_7

『ゆるキャン』と『水曜どうでしょう』、似ている所が色々あったから個人的にまとめてみたけど・・・結構あった。(この他に車中泊もあったかな) https://t.co/NlOl9fezYu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:28:29

@AlTarf

もへもへ@gerogeroR

ドムドムバーガーってダイエーの破たんの関係で業務譲渡されて店舗数激減しちゃたんだけど最近また増えてきててこんな男らしいというかイカレタバーガーだしてるのでお勧め。本当に玉子しかはさんでない。野菜なし。マヨネーズソースのみ。 https://t.co/EbkB6ICZ3e

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:56:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ダイエー破綻前の時期にもお好み焼きバーガーなんて売ってた様なとこだからなあ(褒めてる)。

posted at 17:57:09

@AlTarf

ラブライブ!公式@LoveLive_staff

本日3月21日、沼津市の大沼明穂市長が急逝されました。
市長には当作品についても深く理解を示して頂き、地元の方々をはじめ、県内外のファンの方々との交流にもご尽力頂いておりました。
ご逝去を悼み、心よりお悔やみ申しあげます。
プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:00:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

所謂ウェブページやブログを現在設置のサーバから一端逃がそうと仮設先に移す作業など。但し未完了。

posted at 19:03:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

WordPressがエントリ類を一括で吐いてくれなかったので、チマチマと20個ぐらいに分割してエクスポート・インポートする羽目になった(T_T)。

posted at 19:04:08

@AlTarf

Iha@the_great_ehime

駅メモ気になって課金額調べたら…
57600円でした。
皆さんは今まででいくらぐらい課金してるんですかねぇ?( ˘ω˘ )
※移動費は除く

#駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:14:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

神奈川県央から電車移動で行くとなると、御殿場のお店が最良の選択であろうか。

[店舗] 炭焼きレストランさわやか 御殿場インター店 | 炭焼きレストランさわやか
genkotsu-hb.com/shop/shops/sho…

posted at 19:32:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-03-21のツイ廃結果 平均ツイート間隔:15分 44 秒 ランク外・最大ツイート間隔:1時間 51分 ランク外・最小ツイート間隔:01 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 22:16:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
怪獣娘スカウトチケットがあるんですが、スカウトするならどのでんこが良いんでしょうかね?

posted at 23:30:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください