2018/03/26(Mon)

投稿者: | 2018/03/27(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温20度 最低気温9度
ツイート数:37(前日比:-5)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-27)
いいねされた数:1(前日比:-4)

posted at 15:25:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お前だって金がなかったら強盗殺人位するだろ?って言ってるのと同じくらい頭悪い。

posted at 18:35:16

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

【悲報】『BCCC – ブロックチェーン推進協会』なるサイト、マカフィーのサイトアドバイザーにブロックされる https://t.co/exB1YDr9pB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:10:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

平日夜間の1日5本、計5両が座席指定って、需要予測にせよ供給限界にしても実施規模があまりに中途半端なんじゃないだろうか。

posted at 21:36:30

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

新しいでんこの情報を入手したので、ひと足先にみなさんにお届けしますっ(●´ω`●)
お洒落が大好きなこのでんこは、モデルになる夢があるそうです👠
マスターと現代の服を見におでかけするのを、とても楽しみにしているようですよ✨4/1を… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:50:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

宝永噴火の時は大量の降灰による酒匂川の泥流と決壊って被害も出たしね。近いほど深刻だと思う。

posted at 22:18:14

@AlTarf

柿木 初美@kakinokih

ザッと見たけど要するに鹿沼公園を複合施設化(公共)するってことね。
数年前に隣接するラグビー場の売買が行われた時に手を打たなかったのは市の落ち度でしょ。市の財政難を「にぎわいのあるまちづくり」って言葉で住民を躱すの、本当にやめて欲しい。
横浜にでもなりたいの?
#鹿沼公園

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:52:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

結局視聴開始まで10分かかりました。 #JCOM の「Smart J:COM Box」は致命的な欠陥品、悪質な詐欺サービスなので注意しましょう。 @jcom_support

posted at 23:05:14

@AlTarf

にゅうまん@niyutuki

セックスする時にコンドーム付けずに入れてこようとしたから「生はさすがにだめだよぉ////」っていったらお風呂場連れてかれて、お風呂に勃起したちんこ突っ込んで「ほら!ちょっとボイルしたから!生じゃないから!」って言ってきた男元気かな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:26:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください