2018/03/25(Sun)

投稿者: | 2018/03/26(月)

@AlTarf

黒田ハル@96dasuta

お題箱より「駅メモのそら・ひまり・リオナの3人のイラスト」です!
メッセージも、ありがとうございます。
こちらで今回頂いた分のお題は全てとなりますm(_ _)m
#駅メモファンアート https://t.co/3WVEUITTYa

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:01:17

@AlTarf

聖☆おにいさん公式@saint_oniisan

今月の『聖☆おにいさん』は新キャラが登場☆さて彼の名は……読んでのお楽しみ。
モーニング・ツー12月号は10月22日本日発売!! http://t.co/llujh99oQG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:19:01

@AlTarf

しぇりる@cake_she

三重弁なエリア!
方言にしちゃうとカタコトじゃなくなってしまったけど…三重弁は女性的で優しいですね。自分は鈴鹿に住んでいたので賢島の方ではまたニュアンスが違うのかな?
多少間違っていても許してね(*´ω`)
それでは皆さんの… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:38:24

@AlTarf

高梨陣平@jingbay

Facebookはまだ日本企業よりもマシでFBが知っている貴方に関する全ての情報を公開しておりDLできる。この方ならクリックした広告や貴方の連絡先を知っている企業を見せているし、リンク先の記事ではチェックインの情報から誰とチャット… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:39:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

個人情報を粘着質に収集している癖に、根拠も無く「安心してください」と言うことしか出来ず、しかも自ら定めた規約すらも守れず方々にまき散らかしている、プライバシー侵害企業のCCCに比べたら、FBすら全然マトモに見えるよね。 #TSUTAYA #Tポイント

posted at 00:42:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:42:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

MODxでスニペットを更新しようとすると403エラー出るの何で(怒)。

posted at 13:38:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#MODx インストール時にパーミッション聞かないんだから設定問題ないんだよね?

posted at 13:39:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何の権限みて403とか言ってるのかもわかんねーんだよな、これ。

posted at 13:47:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温21度 最低気温7度
ツイート数:42(前日比:-61)
RTされた数:0(前日比:-7)
受け取ったリプライ数:29(前日比:-11)
いいねされた数:5(前日比:-19)

posted at 15:29:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#MODx チャンクとテンプレート変数はOKだが、スニペットとプラグインとモジュールがNG。わけわからん。

posted at 17:23:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「万引き」とか「予約キャンセル」に対策すようとすると、何で「プライバシーの侵害」やら「個人情報を保護しない」とか人様の人権を蔑ろにする様な事案になるのかね。
twitter.com/AlTarf/status/…

posted at 18:19:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「たかが万引き」と言うと目真っ赤にして怒る輩もいるけど、たかが万引きはたかが万引きだよね。たかが経済犯罪防止の為に個人情報を窃盗する人権侵害の犯罪が許されるわけが無い。窃盗被害が1億だろうが1兆だろうがたかが経済犯罪はたかが経済犯… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 18:20:25

@AlTarf

夜太弄@nullppa

僕はね、絵なんてどうでもよくて君のことが好きなんやけど、だからペンを握るんじゃなくて、君の手を握りたいけど、だけれども、だけれでも、僕はもう、こうやって絵を描いて、君に言葉を伝えるその術しか持ってないから、僕は君の為に、描く、も、… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:22:50

@AlTarf

仮倉@karikurakura

コッヒに膝枕されながらお花見満開スマイルしたい人生だった https://t.co/qDdX6TU6Gk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:42:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-03-25のツイ廃結果 平均ツイート間隔:24分 37 秒 ランク外・最大ツイート間隔:1時間 38分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 23:26:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください