2018/04/10(Tue)

投稿者: | 2018/04/11(水)

@AlTarf

綾森美々🌙声月マキイラスト本@aymr33

※リプ欄にアンケあります※

5/5の声月にてフルカラーマキイラスト本出す予定です。冊数の目安にしたいので、当日買いたい!買う予定!という方はお答えいただけたらとー。
今のところ委託とか通販は考えてません。余ったらするかもぐらい。 https://t.co/kaE29i8QFa

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:03:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温20度 最低気温9度
ツイート数:33(前日比:-21)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:7(前日比:-29)
いいねされた数:7(前日比:-2)

posted at 15:29:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TRPG
GM相当の呼称なんて別になんだっていいじゃんね。セッションの進行に齟齬さえ生じなければ。

posted at 20:16:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヤスダのキンちゃんはしょせんたかがくだらないキンちゃんの分際で、ごく一部から「御大」なんて呼ばれてる所為ですこし調子に乗ってるんじゃ無いか。

posted at 20:23:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TRPG業界で最初に「御大」と呼ばれたのはヤスダのキンちゃんではないし、キンちゃんがそう呼ばれるに相応しいかといわれれば別に相応しくはなかろう。

posted at 20:25:12

@AlTarf

猟犬P@ryoukenP

何がアレって20年前にCoCに手を出してるってことは相当な年ってことでしてな・・・

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:22:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

20年前には誰も「御大」なんて呼んでないもんな、社長とは呼んでたかもだけども。

posted at 22:23:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TRPG者が電子掲示板の糞みたいなやりとりを揶揄するなら、引き合いに出すべきなのは2chじゃなくてTRPG.NETなんじゃなかろうか、とは思った。

posted at 22:30:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2chを引き合いに出したのは、自身に「若造」のビハインドがあることに気付いたから、「思いつく限りの昔」を揶揄した「お人柄」なのかもしれんね。

posted at 22:53:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

2018-04-10のツイ廃結果 平均ツイート間隔:59分 50 秒 ランク外・最大ツイート間隔:6時間 06分 ランク外・最小ツイート間隔:00 秒 ランク外 ツイ廃ジャー twihiger.kilojapan.com

posted at 23:26:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください