2018/04/13(Fri)

投稿者: | 2018/04/14(土)

@AlTarf

Challenge@charenji

これだよこれ。さすがQusumi。
わかったかカスラック。 https://t.co/Qz3Pf6lfb6

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:06:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温17度 最低気温8度
ツイート数:35(前日比:-34)
RTされた数:1(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:28(前日比:-3)
いいねされた数:5(前日比:-1)

posted at 15:25:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@pt20121 さんの「ヤマト運輸でTポイント連携開始、カードリーダーが「カードだニャンっ」と鳴く仕様/にゃんにゃんにゃんキャンペーンも実施中」togetter.com/li/1217635 をお気に入りにしました。

posted at 19:34:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@s_meijin さんの「JR東日本 山手線全29駅『銀河英雄伝説』名言ポスターをすべて集めてみました。『銀河英雄伝説 Die Neue Th..」togetter.com/li/1217624 をお気に入りにしました。

posted at 19:44:37

@AlTarf

おかちー@_okka3785

著作権問題が最近話題になって思ったんですが、TSUTAYAや図書館で借りたりブック・オフやメルカリで買ったりした場合ってどうなんですか? 作者に対して何らかのメリットを生むんですか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:29:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

状況による。直接著作者にメリットが無い場合もあるかもしれない。
しかしそれをして「最近話題になった著作権問題」とゴッチャに騙ろうとするなら、人間名乗るには不適格なほど頭が悪いことを自ら公言することになるから注意した方が良い。

archive.today/T7xTg

posted at 20:32:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もし「作者に対して何らかのメリットを生む」かと言うただ一つだけの、状況によって同じ状況を生むかも知れない事柄を指して、さも全体が同じ土俵で騙られることかのように言うとしたなら、詭弁どころか言い訳ですらないタダの白痴だよね。

posted at 20:35:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ゴムタイヤ履いて走れば北海道の地下鉄も工事現場の重機も自動車かよ、って位雑な物言い。

posted at 20:37:20

@AlTarf

東急ハンズ@TokyuHands

(……聞こえますか…きこえますか…担当バイヤーよ…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…セガサターンを…懐かしんでる場合では…ありません…あなたが…するべき…仕事は…バーチャファイターで遊ぶことでは…ありません……セガ…サタ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:44:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヴィレバンの一部店舗で先行販売、ってもうハンズの出る幕ないじゃん。

posted at 20:45:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@mar3r3r さんの「「なぜそんなに下がったんだ…」『りぼん』の部数、全盛期の255万部から18万部まで落ちてしまったという事実に震える」togetter.com/li/1215957 をお気に入りにしました。

posted at 21:17:38

@AlTarf

zapa@zapa

ネットユーザーが一番ブロッキングしたいのは、NHKの放送だろ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:26:27

@AlTarf

いっちー@kingsofmetal666

「これらのサイトによって、出版界ではコミックに限っても被害額は「数兆円規模」と試算し、「この状態が続けば、コンテンツ産業は立ち行かなくなります」と明言。」

なんで被害額が市場規模よりデカいんだよw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:44:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どうせロマンスカー乗るなら前展望席なのいその通りなんだけど、後展望席も良いんだよね。レールが、架線が一直線に、そして周囲の風景も含めて一点に集まってやがて見えなくなるの。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:40

@AlTarf

坂田 陸@riku37141

漫画村閉鎖された途端にできた漫画タウン。ツイートがド畜生すぎる。 https://t.co/FafW9SEHsz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:06:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

千葉都市モノレールの初乗り運賃200円て取り立てて高い方では無いよね。仙台市市営地下鉄も初乗り区間は200円だし。

posted at 22:41:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください