2018/04/18(Wed)

投稿者: | 2018/04/19(木)

@AlTarf

田中瑠海@nukalumix

このまま漫画村が干上れば、3000億もあるという被害額が、出版社と作者に入り始めるんですよね。
日本のコンテンツが復活できるなら、良いことじゃないですか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温22度 最低気温13度
ツイート数:62(前日比:+19)
RTされた数:12(前日比:+12)
受け取ったリプライ数:27(前日比:-1)
いいねされた数:17(前日比:+13)

posted at 15:28:56

@AlTarf

バイオ会社員dark side@yakanifu

日本国民の皆さまへ お知らせします
日本政府は絶対に日本国民には知らせないと思います

日本の再生可能エネルギー発電量はすでにポルトガルの総発電量を遥かに上回っています
ポルトガルは人口で日本の1/10以下、経済規模ではさらに小… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:14:01

@AlTarf

YUKI Keiichi@yuki_k1

情報公開も重要な仕事なんだから、泣き声をいってもなぁ。日報公開の対応は注目されたが故の一時的なラッシュ状態だし、自業自得だとアキラメロン/【陸自イラク日報問題】日報対応で本来業務「まひ」 情報公開請求の弊害あらわ – 産経ニュース sankei.com/politics/news/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:16:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「女性記者に名乗り出てと言うのが駄目なら、見ず知らずの人にいきなり訴えられる社会になって怖い」等と頭の悪い意見が流れてきて流れていった。馬鹿じゃ無かろうか。日本の常識と憲法を適切に適用した秩序ある健全な社会なら、女性記者に名乗り出ろなんて破廉恥なこと端から言わないし、

posted at 18:21:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

見ず知らずの人にいきなり訴えられては罪に問われるような、司法も秩序も機能していない社会のごとき結末にもならない。

posted at 18:22:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

強姦魔が口封じ殺人出来る様な犯罪社会でも望んでいるのか。

posted at 18:23:48

@AlTarf

ROCA@1.1.1.1@rocaz

でも良かった、これで問題の発端になった出版社(どこかは知らんけど)の落ち込んでいた売上は必ずやV字回復を果たすはずだ!
…でも仮にまるで何も影響なかったら…それでも今後海賊サイトをブロッキングしたい?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:29:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

市場規模をも上回るとんでもない規模の業界被害だと主張していたらしいので、V字回復どころか日本経済を牽引する収益があるんじゃないのか。

posted at 18:31:22

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

近日公開予定のラッピング「スプリングトラベル」から、旅支度を終えたでんこたちの様子をチラッとお見せしちゃいます✨🎵
重たそうなキャリーケースを持って、普段よりちょっぴり遠くへおでかけするとのこと🎵
みんな、どんな服を選んだのでしょ… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:37:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

逮捕されて容疑者になったわけじゃ無いんだから「推定無罪」って無茶な擁護は違うんじゃ無いか。事実無根なら報じた媒体を名誉毀損なりでで訴えれば良いだろうに。

財務省:福田次官が辞意表明 セクハラ発言疑惑 – 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180…

posted at 20:49:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

で、報道媒体を訴えた場合、被害女性からの反論なり証拠なりが出てくるかも知れない。それもひょっとしたら法廷で。それに対して未然に対策(何らかの口封じ)をしたいから、「先に名乗り出ろ」なんてこと言い出したんだろ。

posted at 20:52:00

@AlTarf

木倉さん@Lancered_yari

@WatanabeTakashi 今は本当に様々な「完成したもの」だけが蔓延して、努力のヴィジョンが見えてこない、というのも問題だと思います

この言葉ではないですけど https://t.co/Oh20hh5fQU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:58

@AlTarf

春川@HALkawa501

フォロワーが4000人超えたので記念にミクさんに脱いでもらいました🙏 https://t.co/tIowOpsHuc

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:58:32

@AlTarf

コペハ鳥:るるむD-08@Cphg_mb

千葉都市モノレール特有の理解できない構造をした複々線橋脚、マジで構造を理解できないのでとてもオススメです https://t.co/eQ1TAhsBK0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:51:46

@AlTarf

東海道線沿線のそうくん@5/6千葉鉄道満喫の旅@sokunE217

今日品川に行く途中に高校生か大学生かくらいの女性にヒールで私の足を踏まれました。
踏まれた側はマジで痛いので、混んでる電車に乗るときは最大限の注意を払ってください。
女性のフォロワーの方が少ないことは知っていますが、言わせていただきます。
マジで痛いので。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:17:19

@AlTarf

異邦人@Beriozka1917

統合幕僚監部勤務の三等空佐という、軍隊で言えば参謀本部の中級将校という実力ある立場にいる人間が、国会議員を面罵したというだけで論外だが、小野寺大臣の「思うことはあると思うが」という半ば擁護するような発言も文民として完全にアウト。問答無用で撥ね付けなければ何度でも過ちが起こる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:58:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください