2018/04/19(Thu)

投稿者: | 2018/04/20(金)

@AlTarf

パプリカ@papurika_dreams

あなたが知らないだけでワインスタイン被害に関しても匿名で告発している人は何人もいます。むしろ「名前を名乗らなければならない」ハードルを課すことで告発が困難になりさらなる被害者が生まれることを #MeToo 運動は問題にします。告発… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:42:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「社会的に責任の重い立場」って要するに「官僚はそれだけの権力を持っている」ってことに他ならないんだよね。

「社員を傷つける数々の行為があった」テレ朝が財務省セクハラ問題で緊急会見 buzzfeed.com/jp/saoriibuki/… @ciaoliviaさんから

posted at 07:45:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

だからこそ疑惑が指摘されそれを払拭できないならやめるべきだし、過去そうして「官僚の権力」から社会を守ってきたんだよね。「李下に冠を正さず」ってそう言うことだよ。

posted at 07:49:39

@AlTarf

カワシマキノコ@hx7cFaIN4hQTqu0

美人記者が取材に来た時に「美人だからセクハラをする」か「ハニトラが怖いから断る」の二択しか選択肢にない人って何なんだろう。
ただ普通に仕事をすればいいだけの話じゃないの?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:07:25

@AlTarf

北守@hokusyu82

まず、あの程度セクハラではないだのハニトラだの福田の人権だのキャバ嬢相手なら問題ないだの被害者が出てこないから嘘だの言ってた奴を徹底的に糾弾して、二度とこの件に口を挟ませないようにしよう。話はそれからだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:39:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温25度 最低気温12度
ツイート数:56(前日比:-6)
RTされた数:2(前日比:-10)
受け取ったリプライ数:11(前日比:-16)
いいねされた数:7(前日比:-10)

posted at 15:25:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください