2018/04/22(Sun)

投稿者: | 2018/04/23(月)

@AlTarf

むち世@muuuuuuchise

今更だけど蘭ちゃんハピバー!!ほこほこしてるの超絶可愛いのにライブ衣装画面でお手軽に罵ってくれるとかそりゃ好きになりますよ https://t.co/9XvhNAVhdy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:49:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:58:40

@AlTarf

りょか@Eio05

ベアトリス、ハピバ‼︎
意外とエロい格好だと思うのですよ
(注:スカート?の中は適当です)
スキル発動すると結構かたい

#駅メモファンアート
#駅メモ https://t.co/IQx5uC5kOU

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:53:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

町田は東急の街だから小田急の資本が投下される余地が無いか少なかっただけなんじゃ。

小田急線乗降客数2位の「町田」 ライバルは猛追する海老名? | マネーポストWEB moneypost.jp/270899

posted at 10:05:58

@AlTarf

西田丸子feat.心筋梗塞@Nanisida

1998 ノーパンしゃぶしゃぶ事件
2008 居酒屋タクシー事件
2018 次官セクハラ事件 理財局書類改竄事件

10年は立ち直れないどころか10年おきにバレてんじゃねぇか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:58:52

@AlTarf

M.S+.@mdsch23

道を聞かれやすい雰囲気の人っているし自分もそうだけど旅先でそれは困るのです。はっはっはっ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:03:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自分が道を聞かれやすい雰囲気かはわからないけど、道を聞かれると大概旅先なのが困りダネ。

posted at 12:04:09

@AlTarf

緒方てい(冬コミ落選)@ogatatei

【微エロ】絵師になりたい幼馴染のために一肌脱いでくれる巨乳さん番外編
幼馴染さんにマイクロビキニを着るよう頼んでみた。 https://t.co/jkssSNGXLS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:44:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温21度 最低気温13度
ツイート数:57(前日比:+45)
RTされた数:4(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:22(前日比:+21)
いいねされた数:8(前日比:+8)

posted at 15:27:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何周回も遅れて #TSUTAYA図書館 の呆擁護する知ったかぶりの馬鹿って8割方、#延岡市 に住んでないヤツが言うな的な馬鹿なこというよね。住んでようが住んでなかろうが事実存在する問題について意見を述べることは常識で考えても分かる… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 16:10:26

@AlTarf

田中瑠海@nukalumix

今月中にブロッキングを発表するようなISPは、政府の発表を受けてすばやく動いているように見えますが、そうではありません。
物事をボトムダウンではなかなか決められず、一度会社として決定した事を覆すことに多大なパワーが必要な体質の組織だというだけですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:34:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください