2018/04/24(Tue)

投稿者: | 2018/04/25(水)

@AlTarf

ベレベレ@be_re3

セコマのアプリを入れたので
「しまった!こんなところにセコマがあるとは思わなくてポイントカードを持ってこなかった!」
とかいうことが無くなる

後はセコマに行くだけだ(都民並感 https://t.co/bLMfKMuDn1

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:02:23

@AlTarf

茶みらい@macharge

家にいないと思ったらビッグサイトにいたコスプレイヤーお母さん https://t.co/WuBRDZspyG

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:05:15

@AlTarf

LilyLilyRose@コミ1_あ79a@tappe33

comic1の本の表紙です−。鷺沢さんのブルマ本です。他のグッズやおまけなどはまた後日告知いたします。 https://t.co/tZJ2sDmu9l

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:17:01

@AlTarf

ゆー@u_ekimemo

電友さんの5万円分のポイントでグレチケという計算をみて「ほら2万円の福袋お得って言ったじゃん!プレチケ、ラピチケ入ってるし!」と思ってる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:03:11

@AlTarf

Grant㌠@最終回の人@SgtCoward

今日、僕が居る部署に新入社員(女性)が配属されてきて
新人「好きな食べ物はイチゴです!」っていうから、イチゴ味のお菓子とか好きな子かなって思ってたんだけど
「好きな品種」とか「推しの農家さん」とかのマニアックな情報を持った苺ガチ勢だった。

つーか推しの農家とか初めて聞いたわ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:18:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温25度 最低気温16度
ツイート数:92(前日比:+49)
RTされた数:0(前日比:-7)
受け取ったリプライ数:14(前日比:+3)
いいねされた数:8(前日比:+3)

posted at 15:22:04

@AlTarf

山本一郎(やまもといちろう@告知用)@kirik

タクシー乗ってたら神保町で年寄りの小集団が「憲法守れ」って警察に守られながらデモしてるんだけど、そんなに憲法大事なら9条の前に、目の前で踏みにじられそうな21条(通信の秘密)も思い出して欲しいです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:58:52

@AlTarf

Junya ISHINO/石野純也@june_ya

金盾だって、元々は違法コンテンツにアクセスできない建前で導入されてるのに、あれは思想統制でこっちは違法サイトをブロックしてるだけって、それあなたの主観ですよね……としか。なんというか、ほかの部分も含めて詭弁だらけ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:03:00

@AlTarf

しの@SH1N0

DNSブロッキングは、パスワードの定期変更ぐらいには効果があるんじゃね?とか言ってみる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:08:57

@AlTarf

すずき@意識高いラーメン@michsuzu

日本一意識の高いラーメン、神楽坂・ふくぼくの澄まし麺(700円)を食べてきた。透明な昆布だしスープに細麺、柚子皮だけというシンプルなスタイルで、お好みでネギやノリを加える仕様。ラーメンというより、そばに近い感じ。神楽坂らしく料亭風… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:10:26

@AlTarf

闇のおにくやさん@nomoreunk

ブロッキングに賛成の人たち、そもそも論として「ブロッキングで書籍業界が救済されるのか?」という疑問はないんだろうか。
同じ轍を踏んだ音楽業界はどうだったかもう記憶にないのかな?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:02:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

不動産広告なんかの1分=80mが援用されてるとかかな。

posted at 21:08:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

八王子駅から四駅の神奈川県は「橋本駅」か「藤野駅」なんだけど、藤野駅から乗換え有りの八駅先の神奈川県て橋本駅だけ、橋本駅から乗換え有りの八駅先の神奈川県は「藤野駅」の他は「恩田駅」「田奈駅」「つくし野駅」と「柿生駅」「中央林間駅」「相武台前駅」と「栗平駅」だけだと思うんだけど、

posted at 22:41:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どの駅も近くに大学があったような記憶が無いのよね。

posted at 22:44:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

藤野駅、橋本駅の近くに神奈川の大学があったかと言われれば、それも無い様な気がするけど。

posted at 22:45:54

@AlTarf

あみりん@AMIRIN_dayo

@AlTarf 橋本から相模線に乗り換えて4駅だと原当麻駅があります。
徒歩で女子美大、バス使って北里大学病院…かなと。

橋本の大学だと多摩美大…
これは住所的には八王子…

なかなか難易度高い問題ですね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください