2018/05/01(Tue)

投稿者: | 2018/05/02(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本の方が犯罪認知率低かったりしないか。特に性犯罪は。

posted at 08:33:43

@AlTarf

PsycheRadio@marxindo

ネットで「ど正論」とか言われているのはまず例外なく「個別の前提や経緯をすっ飛ばした雑な論」ラジよねえ。みんな前提や経緯を考慮するのが面倒でたまらないんだな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:35:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温14度
ツイート数:69(前日比:+23)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:13(前日比:-19)
いいねされた数:7(前日比:-5)

posted at 15:31:19

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

15時より「SHOW BY ROCK!!」×「駅メモ!」コラボイベントを開始しました‼️
チームに参加してみんなでポイントを競い合いましょ♪
参加するだけで「まりまり」「ダル太夫」「ロージア」「ツキノ」のいずれかを選んで獲得できる… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:57:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一通り神奈川県内のボーナス対象駅は行ってきたんじゃ無いかと思う。

posted at 17:01:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
今回の新でんこはセール分2回目で出現。セール分で出たの初めてかもしんない。 https://t.co/t1ekymWtxK

posted at 17:13:03

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

15時より、新でんこ「まぜ」が出発進行しました!小さい体にひろーい心を持つ姉御肌なでんこです(◍•ᴗ•◍) ♡
ゴールデンウィークはまぜと一緒に、ちょっぴり遠くまでおでかけしてみませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #駅メモ https://t.co/qVDWior6MZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:14:02

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

5/1はちとせのお誕生日です🎂🎉
今日は好奇心旺盛なちとせと一緒に、まだ行ったことのない場所へ足を運んでみてはいかがでしょうか✨
#駅メモ https://t.co/H2as8rvyDY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:14:05

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

今日からいよいよゴールデンウィーク❗✨待ちに待った長期休暇、でんこたちも準備は万端です(ง°`ロ°)ง📣おでかけのためにおめかししたでんこたちと、是非旅先で一緒に写真を撮ってあげてくださいね📷🌿 #駅メモ https://t.co/tDdBV8MfKP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:14:12

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

新しいでんこの情報を入手したので、ひと足先にお届けしますっ(●´ω`●)
日に焼けた肌がまぶしいこのでんこは、海と長旅が大好きなのだとか⛵️
マスターと一緒に旅ができる日を楽しみにしているようですよ✨
5/1をお楽しみに❣️… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:14:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#午後の紅茶
炎上させようとしていたとしか思えない内容なんだけど、炎上させようとしていたわけじゃないんだとしたら、ただひたすらに頭悪いんだと思う。

posted at 17:28:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今の政権は韓国を露骨に敵視又は蔑視していると思うんだけど、その政権中枢が韓国系企業の強い関与や、韓国による傍受が報じられているサービスに依存してるの、滑稽だし無様だよね。

LINE (アプリケーション) – Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/LINE_(%E3…

posted at 17:33:19

@AlTarf

堀口智之@imakarasuugaku

東横線に数式が大量に書かれたワンピースを着てる女性がいて思わず凝視。数学科の人?あまりに大量の数式すぎてびっくり。あんな服売ってるのね!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:49:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

騒音対策のためか風量は控えめ、多分「静音」とかのモードで動いてるんだろうけど、館内温度に対して風量は多分圧倒的に足りてない。その分台数が置いてあるのかもだけど、いずれにせよ足りてない。
#海老名 #海老名#海老名市立図書館 #海老名市立中央図書館 #TSUTAYA図書館

posted at 21:32:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

海老名の図書館はツタヤ化する前から館内の温度調整とかに難があった様な気がする。排煙窓を開け放してたりしたし。既知の問題点を高い税金かけて改修しておきながらほったらかしたのだから言い逃れの理由にはならんけど。
#海老名 #海老名市… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 21:35:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

館内が「暑い」じゃなくて「蒸し暑い」なのは資料の状態保持的にも問題ありそうな気はする。閉架無しがウリなのだから利用者の体感温度湿度はそのまま資料にも影響するよね。そもそも空調類の容量が足りてるのかな。
#海老名 #海老名市… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 21:40:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

去年はどうしてたんだろう。なんか館内の熱容量が増えるようなことしたのかな。スタバの設備とか店舗メニューって別に変わってないよね。

posted at 21:53:28

@AlTarf

ぴよちゃん@piyochan_pika

褐色の子が好きになったキッカケは、
初めて好きになったアニメのキャラがナディア(不思議の海のナディア)だったりするからである。
あー歳がバレる(๑>؂<๑)テヘッ https://t.co/XGGQlhiGvS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:00:40

@AlTarf

ブースカちゃん@booskanoriri

我が家はもともと米問屋が本家なのですが、戦前の食卓は箱膳だったと聞かされており、ちゃぶ台なんて伝統でもなんでもないことを子供の頃から知らされているんですが、ウヨった脳みそだと歴史を簡単に捏造してしまうんですよねえ。
(´・ω・`) twitter.com/minami_sinagaw…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:35

@AlTarf

隠遁人妻(いんとん)@atasihaOTMA

めちゃくちゃオシャレな老夫婦発見した。コーディネートに統一感がある。使用する色数を3色にしてベースカラー、アソートカラー、アクセントカラーの割合を6.3.1にしている。オシャレ!!! https://t.co/c1rpJzzpxL

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:17

@AlTarf

粗撃手@JFIFUDHDVHDJZUH

僕が望まないメーデー
「STOP暴走○○政権!」
「STOP戦争ができる国づくり!」
「原発なくせ!」
「戦争法廃案!」

僕が望むメーデー
「乗客が落ちていきます」
「…80kt…V1…回転」
「…35L…35L…35L…」
「… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:47:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください