2018/05/02(Wed)

投稿者: | 2018/05/03(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
千葉モノレールスタンプラリーのイベントで自分がアクセスできた地点について備忘を兼ねて記録しておきます。これからの方で必要な方はご参考まで。機器にによる誤差があるかもしれませんのがその点はあしからず。

posted at 00:12:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

千葉ポートタワー goo.gl/maps/LfUD8ivKZ…
駅から往復30分弱ぐらいですかね。訪れた当日は風がやたら強くて歩きにくかったのと、駅でそば喰ったんで時間取りましたが。

posted at 00:14:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

千葉市立郷土博物館
goo.gl/maps/Co8g1rpkt…
往復10~20分程度でしょうか。間違えて一度文化会館の方に行っちゃったんで、時間余計にかかってしまいました。

posted at 00:16:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

蓮華亭
千葉都市モノレールのね、車内から取れたんスよ。

posted at 00:20:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昼頃着いて夕方離脱して、ざっくり半日仕事ってトコロじゃないのかな。

posted at 00:23:49

@AlTarf

イオ@io_ekimemo

@toa_charl ホンマや結び目あるやん…

これは絶対こう↓ですね!ばっかーんて開いてますわー!ヒュー! https://t.co/JHcy5Uy5ZR

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:32:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

一瞬ドリフ大爆笑かと思ったけど、一人ノースリーブだからTOKIOかな。 > RT

posted at 12:12:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乗換えてすぐやらかされたから手の打ちようが無いな。

posted at 13:16:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温27度 最低気温16度
ツイート数:141(前日比:+72)
RTされた数:23(前日比:+22)
受け取ったリプライ数:61(前日比:+48)
いいねされた数:14(前日比:+7)

posted at 15:31:06

@AlTarf

小覇王スー@susahadeth52623

「買ったCDをパソコンに取り込むの面倒くさい」という一周回った感じの宣伝でポータブルCDプレイヤーが売られていた。「パソコン無くても聴ける!」という本末転倒っぷりよ。 https://t.co/hkURQaPfLn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:04:59

@AlTarf

Schnee Eisen@Snow_und_Raua

最近よく聞く「エモい」という言葉、正直あまり好きではない。

そもそも意味がよく解らないし、
まあ恐らく英:emotional、伊:emotivo, emozione辺りからきて「感動的な」とかといった意味だろうと推察されるが、殊… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:11:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「エモい」と聞くと江本孟紀氏の顔が連想される世代。

posted at 21:12:22

@AlTarf

やまざき@anpanmaaaan33

他の福島県民はどうだか知らんけど全然泥塗ってないし裏切られてもないし出身違うのに福島は心のふるさととか言ってくれるし今までずっとPRしてくれたTOKIOには感謝しかないぜ!だからこれからも福島のPRやってよ!TOKIOしかいないで… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:10:54

@AlTarf

あんの@anosoraTB

TOKIOの会見、福島の新聞社から記者さんが来てて質問してて、しかも別に山口達也に対してじゃなくて「今後、福島とどうかかわってくれますか」ってこれ、あれだよ、どんなコメントより「これからもTOKIOとしてがんばってくれ」って感じだよお……。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください