2018/05/13(Sun)

投稿者: | 2018/05/14(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:50:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

宮城県は県立施設の名称から県立の「立」の字を除くんだよね。だから県立高校も「宮城県仙台第一高等学校」で「宮城県『立』仙台第一高等学校」とはならないの。

posted at 10:05:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

馬鹿な政治家がイベントとして盛り上がるからギリギリまで公開しないとか言ってなかったか。ホントに馬鹿なだけだったのか。

改元後も「平成」利用へ 納税や年金システム、混乱回避:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL5D…

posted at 12:05:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

お坊さん便をありがたがる層ってのは、自分の家の宗派・祭祀がよく分からん様な出自の怪しい連中ってことだよね。本当に日本人なの?って言う。

アマゾン「お坊さん便」VS仏教界 いまだ停戦に至らず│NEWSポストセブン… twitter.com/i/web/status/9…

posted at 12:11:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々雨 最高気温26度 最低気温16度
ツイート数:47(前日比:+6)
RTされた数:12(前日比:+7)
受け取ったリプライ数:42(前日比:+12)
いいねされた数:14(前日比:+5)

posted at 15:29:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多分システム内部の日付は西暦なんだよね。多くの場合それを表示の際に変換してるだけ。んで、たまに違うシステム同士でデータをやりとりする場合なんかに、西暦にすれば良いのになんでか和暦を使用するから、データフォーマットが不思議なことになっちゃうの。

posted at 16:34:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「平成30」とか「平30」ならまだしも「H29」とか、「430」はぱっと見じゃわからんよね。

posted at 16:36:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「文春の記事でいちばん衝撃的だったのは「農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」と愚痴っていたエピソード←農家は飲んでる時全..」togetter.com/li/1225894 をお気に入りにしました。

posted at 16:48:31

@AlTarf

特務機関NERV@UN_NERV

【神奈川県 気象警報 2018年05月13日 20:52】
東部では、13日夜遅くまで低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。 https://t.co/zG30ioywOq

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:18:04

@AlTarf

花村🐰うさぎ姉さん@usagi_ne_san

ただ、ただ、泣いた

これを放送することに批判的な意見もあるかもしれないけど、私は、ずっと見続けてきた者として、宮城だけど被災者として、どうだったのかこれは見たかった

私は間違ってないと思う

#鉄腕DASH https://t.co/jOM6pKv7i8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:03:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください