2018/05/14(Mon)

投稿者: | 2018/05/15(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温25度 最低気温14度
ツイート数:49(前日比:+2)
RTされた数:0(前日比:-12)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-41)
いいねされた数:2(前日比:-12)

posted at 15:28:29

@AlTarf

うにゃ@Wu_Niang

80年代8bit脳のおっさん達の間ではわりと有名な話だけど、若い子でもし興味を引いたらぜひ「ドラクエ ドーナツ」で検索してみて。
ドラクエ世界の地球はトポロジーとしてはドーナツ型をしているって話。何云ってるのかわからないだろうけど… twitter.com/i/web/status/9…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:25:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マップの形状が四角なんだから球でもないがトーラスでもないんじゃないかな。左に行ききったら右から、上に行ききったら下から、マップ移動を再開する、昔からアレはソウイウもんだと思ってた。

posted at 18:29:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

不祥事抜きにしたって既に所属芸能事務所を解雇された人物が映像に映ることはないでそ。各種権利処理とか誰がコントロールするんだそんなの。

小倉智昭、鉄腕DASH内容に「非常に違和感」 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから

posted at 21:36:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください