2018/05/26(Sat)

投稿者: | 2018/05/27(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:35:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温26度 最低気温17度
ツイート数:51(前日比:+26)
RTされた数:4(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:39(前日比:+11)
いいねされた数:12(前日比:-1)

posted at 15:24:32

@AlTarf

山本一郎(やまもといちろう@告知用)@kirik

「日本大学の非常勤講師が、燃え上がっている騒動に油を注いでいる」というので見物に行ったら、そこにいたのはただただ平常営業している山崎行太郎さんだった。彼は騒動があろうとなかろうとだいたいああなので、むしろ状況に迎合せず頑張ってるんだなと思ってホッとした。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:01:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@philosophyszk さんの「美大卒の人「絵を描かない人が絵を見に行く理由が分からない…」続く言葉がとても最悪だったので対抗した結果「最悪が過ぎて..」togetter.com/li/1229508 をお気に入りにしました。

posted at 18:11:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

展覧会でキャプションボード見るのに一生懸命な人は目録だけ買ってさっさと帰れば良いのに、とは思ったりする。

posted at 18:16:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください