2018/05/27(Sun)

投稿者: | 2018/05/28(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
青ラ課金開始以降、初めて1日のチェックイン回数が緑ラの制限回数を下回ってしまったかも知れない。もったいな~い。

posted at 01:36:04

@AlTarf

元宮由希@WDqKnfilKcxTeWp

機械とでんこのコラボが描きたい欲が大爆発したので200超えの知能が生み出した謎の機械と混ざり合った影響によりでんこを超えた超凄ぇ未知の存在へと進化するルナちゃんを描いたはいいけど描き始めてから結構経ったなぁ………

深夜テンション… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:46:32

@AlTarf

ささみ@ssm_oic

ギリギリ…!スピカちゃんお誕生日おめでとう!普段引き籠もりがちな不甲斐ないマスターでごめんね…!来月はまた離島に満点の星を見に行きましょう #駅メモファンアート https://t.co/tNnSdNT4TT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:46:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温18度
ツイート数:25(前日比:-26)
RTされた数:0(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:13(前日比:-26)
いいねされた数:1(前日比:-11)

posted at 15:23:40

@AlTarf

太一@taichi093

「17歳の女子高生です!」ってTwitterを始めた後で
「ほんとは31歳のおっさんです」
って言うと簡単に信じてもらえるけど、

一度31歳のおっさんになったらその後にいくら17歳の女子高生ですって言っても決して信じてもらうことが出来ない。
これが不可逆性です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:01:57

@AlTarf

とび@ゲームの人@tobi_IDX_EKM_G2

二週間以上過ぎてしまいましたが、去る5月8日にて駅メモ始めてから丸二年を超えました。
一周年のご挨拶は、私にとって「最初の」でんこ=ルナでしたので、二周年目のご挨拶は「最新の」でんこ=まぜちゃんです。
皆様、いつもありがとう&これ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:24:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください